人気ブログランキング | 話題のタグを見る
それは君のカブトメダルを消すためだよ!!


さて毎日ビルドの途中経過をまとめてお送りしますw

07/22
なぜ私が君と確実に戦おうとしたか わかるかね?・・・・_b0142778_21554629.jpg

アーテット量産型「マーテット」。
見た通りコンパチですw ストに出るかな?

07/23
なぜ私が君と確実に戦おうとしたか わかるかね?・・・・_b0142778_21573781.jpg

逆立ちしてる謎の生物。
この口は他の作品に受け継ぐ予定ですよw

07/24
なぜ私が君と確実に戦おうとしたか わかるかね?・・・・_b0142778_21594413.jpg

なぜ私が君と確実に戦おうとしたか わかるかね?・・・・_b0142778_220091.jpg

あとから見るとナマケモノっぽい生物。
ちょっと可愛い?  この口も他の作品に受け継ぐ予定w

07/25
トーア・タンマです(別記事にて)

07/26
トーアタンマに付属のマトラン(手抜き!?

07/27
なぜ私が君と確実に戦おうとしたか わかるかね?・・・・_b0142778_222681.jpg

デデバリィの破壊型アームヘッド「メリーィXX」!
異形感が結構気に入ってます。 こっち見んなwww(何

07/28
なぜ私が君と確実に戦おうとしたか わかるかね?・・・・_b0142778_2233463.jpg

バカなっ!メリーィ作った直後に手抜きだと!?(何
手抜きです






これはもう ロボトルじゃない……     (何


では~

by kozenicle | 2008-07-28 22:06 | 夏休み毎日ビルド大作戦2008

<< 第8話:アーテット    トーア・タンマ >>