人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3年越しの恒例行事






アリエール「ケナーさああああんんん!今日は何の日か知ってますかあああああ!!!???」


ホズピタス”貴様の命日だ・・・”
トマス「貴様の命日だ・・・」

アリエール「うわああああああああああ(球化)」


ケナー「ボールドー?ホワイトカブトムシチョコ・・・・・・、!?」
ボールド(白目)
ダガピッツア「被害者の周辺にチョコソースがけのハンバーグがあったことからこれが真犯人の模様、現行犯逮捕」
ゴエン(パシャッパシャッ)
トロージャン(うp)

一番ダシ「おっチョコボンボン(ゲロゲロ)」
ブレジン「へっ、その程度の酒で酔っちまうなんてやっぱダメオヤジだぜ(ゲロゲロ)」
体臭「あっ、それは俺の鼻くそなんだの?」

アイドル「プロデューサー、アタシの気持ち、受け取ってくださいっ!」
インペリアルおじさん「おーっこれは包装紙!もっと課金して中身を!!!!」
戦闘X「包装紙(ry」


女豹軍団「騎士様ーっ!私のチョコ受け取ってー!」
獅子騎士「ぐへへ色男は大変だぜ」
疾風の蒼燕「いちゃいちゃ」
アンナー「師匠!あなたの為に育てたわよ!」(カカオの実)
ゲイン「顎のトレーニングになるな(ガリガリ)」
パランワルド ”デザルト///”
デザルト「おっ砂チョコ・・・」(ジャリジャリ)
獅子騎士「血染の羽毛だってこんなに充実したバレンタインは送れないぜ」
蒼燕「そうだないちゃいちゃ」
女豹軍団「もー、騎士様ったらー」
獅子騎士「ガハハハハハハ」

セイントメシア「どうも」

一同「うわああああああああああああああ」

トム「Oh・・・返りチョコ・・・茶染の羽毛・・・セイントココア・・・スイートメシア・・・ミルキーフェザー・・・(気絶)」

キャロル「ハッピー太郎サン・・・ワタシを食べてください///」(ヌードプリントされてるチョコ)
村井くん「いらないよ」(満面の笑み)
シンタロ(擬人化メシアプリントのチョコを見せびらかす)
村井くん(満面の笑み)


(蚊帳の外)

首領「チョコレイト・ジョーベン」

要塞の男「干し柿おいしい」

トリオプス「雑草おいしい」

セツザ老「重要なのは奇跡の甘露の源泉だ私は後悔したままこの日を過ごす人々を救いたいのだ(棒)」


トップ「ウスコ社のザ・ファイナルグランドパトリオット・チョコビスケット!告白成功確実!大特価79800円!!」

イヴィレンデシア「神聖なる緑色の固体!食うとすごい元気になる!しかも闇蛭味」
(カーダ・ヌイめいたおどろおどろしい造形のチョコ!)
遠藤「遠藤です」
メアリー「こっちのが安いわね?男性陣には充分でしょ」
トマス「ボ・・・ボリッ」




ゼニ「・・・5円チョコもらった」

by kozenicle | 2014-02-14 20:07 | ポマレリ家の人々

<< 理由なき更新    アームヘッド:弥生・改 その4 >>