人気ブログランキング | 話題のタグを見る
前回、今回がレビューだと言ったな。あれはうそだ。
殺しあうのが正義でないと知って闘う戦場だけど_b0142778_16165575.jpg

前回言ってた通り、あのセイントメシア様をDOGAで作ってみたんだぜ
やだ・・・異形なのにかっこいい・・・

殺しあうのが正義でないと知って闘う戦場だけど_b0142778_1619488.jpg

翼はこの角度の方がメシア様っぽく見えますねw

殺しあうのが正義でないと知って闘う戦場だけど_b0142778_16204612.jpg

一応畳んでみました。
ところでここはどこだ?

殺しあうのが正義でないと知って闘う戦場だけど_b0142778_16243631.jpg

曲面のニクルパーツをDOGAパーツで作るのは工夫が要るので、結局ゴリ押しです(

殺しあうのが正義でないと知って闘う戦場だけど_b0142778_1626628.jpg

俺的にはヴァキ足のパーツが割と上手く出来たと思います

殺しあうのが正義でないと知って闘う戦場だけど_b0142778_1627508.jpg

災い魔VS血染めの翼!!
拍手うまくなっただろう?

殺しあうのが正義でないと知って闘う戦場だけど_b0142778_1629021.jpg

ちなみに表面材質をアニメ調にするとこうなりますw

そんなわけで早速アムヘWikiの新表紙を作ってみました。
見たい方はアムヘWikiへどうぞ(
さて、後は何に使おうか・・・・・・MUGENかC#の簡単なゲームとかなら出来ます
彼らをDOGAで使いたい方は、L3Pファイルをどこかにあげるのでご一報を。

by kozenicle | 2012-01-28 16:37 | 駄文

<< すりーさうざんどあふたーいやー    こういうことに(ry >>