人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トワイライトのトーア_b0142778_129483.jpg

今回はタカヌーバ2008のレビューです。

なに?旧タカヌーバはタカヌーバで新タカヌーバはタカヌーヴァって区別しろって?めんどくさいわねぇ

トワイライトのトーア_b0142778_17424961.jpg

うほっ大量(黙
今まで箱物はキートングしか持ってなかったので新鮮な気分です

トワイライトのトーア_b0142778_17442316.jpg

1番の袋は即完成。
どうみても可愛いラヒです。本当にありがとうございました

トワイライトのトーア_b0142778_17455289.jpg

2番目の袋。
ボールの数がやばいです。レゴ社さんマジぱねぇっす
足は非常に作り応えがありますね。
パチッガキッペキッで終わるボトル製品の足とは大違いだな

サービスのようにパーツが入ってるんで思ったんだけど、
システム製品のパーツは過去の使いまわしが効くのに、ニクルのパーツは毎年何かしら新規造型・新色追加しなきゃだから、不況で打ち切りになるのは仕方ない気もしてるのよね


トワイライトのトーア_b0142778_17565475.jpg

はい、シャドウリーチにファーストキスを奪われ一部の光を吸い取られ光と闇を操れるようになったタカヌーバさんです。
テラマクータwww
大変カッコイイです(黙

トワイライトのトーア_b0142778_1815517.jpg

スルーで

トワイライトのトーア_b0142778_1821737.jpg

股関節の可動は制限されてますが、ヘタレないので良い感じです。
光の金+闇の黒=ガンメタの配色は売る前に予想してたので問題ないです(何黙

トワイライトのトーア_b0142778_1845948.jpg

爪なのがいいよね、爪なのが(何
スカイブラスターは箱絵だと後付け感満点ですが、実際見ると結構なじんでます
武器の三叉になってるパーツはあと1つ欲しかったな

トワイライトのトーア_b0142778_188098.jpg

武器無しでも大変カッコイイです(黙
ダブルタカドヘッドwww
ボトル製品に比べると頭身高くてスタイルは良いですね。多分(黙
箱絵だとカノイが超イケメンに見えたんですが、実物は目と目の間の所に明確な段差が無いんですね

トワイライトのトーア_b0142778_181479.jpg

ホズフォンと大きさ比較。
意外と良い勝負です(黙
ホーンがあるか無いかでだいぶ変わりそうですが

トワイライトのトーア_b0142778_1815566.jpg

イーフェメロと比較。
圧倒的身長差でもないですね(黙
胴体の長さが同じくらいなのは秘密

トワイライトのトーア_b0142778_18181698.jpg

という事でマクータ・タカヌックス 新タカヌーバでした。
旧版(持ってませんが)とは全く違う進化を遂げてて良いですね。
光のマスクも何処かダークヒーロー的になってて良いと思います。

公式コミックだと後の方で浄化されて金に戻ってましたね。めでたしめでたし(え






おまけ



ねーよwww



パーツの都合で出演者達を作れなかったのです(殴蹴黙
サーセンwww

by kozenicle | 2010-01-07 18:30 | レビュー

<< 第27話: 束の間の休息    とっておきの苦裏巣鱒ってヤツだ! >>