人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏休み毎日ビルド大作戦2008の結果を掘り出してみた
ゴールドよりも光る一瞬を_b0142778_19185648.jpg

ほぼ毎日分ですね、余分なのがありますがw(死
2007年版もあるよ!探してみてね!

異形に続き、ニクル作品についてどうでもいい話
すごく個人的ですが、自分は「お人形は顔が命」派です

例えば体をどんなにしっかり作っても、顔にインパクトが無くては作品の印象が薄まってしまう気がします
だから自分はなるべ~く顔が他人の作品と被らないように努力してます
いつも顔デカになりがちですが(おい

もちろん顔だけで出来る事ではありませんが、作品の個性を強くするのは何より大事だと思います

何がいいたいかって言うと、自分はより変な顔を作るために頑張っていきますって事(何

意味の無い追記
あと意識してる所は、どこがどうなってるのか解りやすい顔にするとか
自分の作品ってほぼ全部、どんな変なラヒでも、目があるんですよね(普通だよ
明らかな人外にも目を2つ付けたりしてます(これは変えたほうが良いですが

単に目が無い作品が好きじゃないだけ

by kozenicle | 2009-07-26 19:31 | 夏休み毎日ビルド大作戦2008

<< 俺は太陽の子!    ブラックホール・メッセージ >>