人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いや、アレルギーで片目掻いて充血してるだけです

…っぐわ!…また俺の蛇気眼が騒ぎ出しやがった!(かゆくなった的な意味で)
…こんな時に…またアイツらか…(※花粉です)

花粉症でも何でも、アレルギーって厄介ですよね(何
自分はイネ科系の何かの雑草のアレルギーと診断されました(ぇ
鼻は詰まるぜ!涙も出るぜ!


それはさておき、最近ボロックをやっと6体揃えました
昔からのニクラーやお金持ちにとっては何でもない話ですがね(何
だが…だが自分では嬉しいぜ!

うはww俺オッドアイwwテラカッコヨスww_b0142778_18144781.jpg

緑青白は、だいぶ前にオークションで、
赤茶黒は中古でちまちま買いました

黒のクラナが違うのは中古クオリティ(何

うはww俺オッドアイwwテラカッコヨスww_b0142778_18171862.jpg

カルでこんなカットがあったよね
ボロックかわいいよボロック

うはww俺オッドアイwwテラカッコヨスww_b0142778_18182174.jpg

しかしボロックは良い!
個人的には最高の製品です

うはww俺オッドアイwwテラカッコヨスww_b0142778_18191427.jpg

ボロックかわいいよボロック

うはww俺オッドアイwwテラカッコヨスww_b0142778_18193457.jpg

ボロックかわいいよボロッk(ry

うはww俺オッドアイwwテラカッコヨスww_b0142778_1820362.jpg

せっかくなのでカルカイタを2体作ってみる
公式のカイタでは一番まとまってると思うんだ(黙

うはww俺オッドアイwwテラカッコヨスww_b0142778_1821386.jpg

ちなみにカルは3体持ってるから、あと1体出来るんだぜ?(殴


さて、次はカルを全部揃えるかn

by kozenicle | 2009-05-20 18:23 | レビュー

<< 凍るようなMySpine    ハンバーガーだッ!! >>