人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パソコン検定模擬3級をクリアして一人で盛り上がってたら、先生に2級受けろやと言われた(何


MUGEN:トーア・マタ VS ドナルド


教祖様と我らがトーアの対戦ですw
やはりドナルドはクオリティの高いキャラですねぇ
僕もMUGEN界でもう少し名を知られるよう努力したいです(黙
あのダンやトーアじゃ難しいか(ぇ






ネタバレ
トーア負けちゃいましたねぇ
しかしドナルドはなかなかの強キャラなので、
結構頑張った方かと(ぇ

しかしトーアのAIはあんま強くないんだよなぁ
誰か作ってくれないかなぁ

自作キャラならオークやサベパン、クリクロなんか使えばドナ様に勝てるよ(黙

by kozenicle | 2009-05-13 23:08 | MUGEN

<< うはww俺オッドアイwwテラカ...    ディエンドより酷い仮面ライダー... >>