tenzxさん・・・
奇跡の連続更新。

第50話: 愛犬救出大作戦 を読む
[PR]

by kozenicle | 2011-10-24 19:31 | ストーリー:デデバリィ | Comments(0)

ケンプさん・・・
フラグしかないサブタイ。

第49話: 魔獣降臨 を読む
[PR]

by kozenicle | 2011-10-23 19:53 | ストーリー:デデバリィ | Comments(0)

b0142778_1995981.jpg

アームヘッド・パランワルド

デデストではなく、アライアンスの方に書こうと思っていたある妄想に出そうと思ってたアムへです(何
その妄想っちゅーのはデデストみたいなんじゃなく短編集みたいなノリのアレで(ry
アライアンスでやりたいアムヘ妄想はあと3作くらいあるんですが(黙 、
デデストの呪縛がある限りニクルで新しい事が出来ない状況にあるので、
ようやっとMUGEN方面のアレが一段落着いたので、いいかげんやりたいと(ry

デデスト遅い理由は写真がめんどいのとヤル気がないのと根気がないのとw
いい加減写真取れなければ書きためておくくらいして終わらせたいと思います。ハイ。

b0142778_19185679.jpg

妄想してるそのストでは初期大戦時代に「異名」で呼ばれた人達にスポットを当てた(ry
こいつは砂漠専門兵士”砂塵を纏う者”(笑)が乗る妄想でs(ry

b0142778_19233933.jpg

初期大戦時の上に砂漠用機体なので結構無骨な感じです。

b0142778_1925980.jpg

静電気マントで砂を使った戦法とk(ry

b0142778_1926359.jpg

まあそんな妄想よりデデスト終わらせろって感じですね。はい。
[PR]

by kozenicle | 2011-10-11 19:27 | 作品:アームヘッド | Comments(3)