一体どういうつもりだよ所長!
そんな42話を超えて次!

第43話: アプルーエへ を読む
[PR]

by kozenicle | 2011-02-21 00:35 | ストーリー:デデバリィ | Comments(0)

まじかよ
訪れて過ぎていくグングvsプリュ、そして・・・

第42話: デデバリィ蒸発す!? を読む
[PR]

by kozenicle | 2011-02-19 00:47 | ストーリー:デデバリィ | Comments(2)

人は、同じ過ちを繰り返す・・・

ゲゲゲゲッゲゲゲッ
[PR]

by kozenicle | 2011-02-15 00:02 | ポマレリ家の人々 | Comments(2)

暴れろ!!

「バレンタインは自分にゃ関係ない!」って言うバレンタイン関係の記事多いよね
今回はヒーローファクトリーや旧シリーズを組み合わせた「2ボトル作品」(正確には、1箱+1ボトル)を。

b0142778_1251998.jpg

まずは「メルトダウン+弾丸バルク」。
ヒーローファクトリーのシリーズ名の通り・・・じゃねえどう見てもヒーローじゃねえ

b0142778_1292325.jpg

頭だけそこそこいい組み合わせだと思う。たぶん他の作品で使う(黙
ていうか製品2つ使ったのに小さくなってるだと

b0142778_12124993.jpg

ていうか何でこんなエキサイト重いん?
画像貼ろうとすると1回1回フリーズするんだが
少し前までは軽かったのに
せっかくなのでブラウザをOperaに乗り換えたら解決した(黙

b0142778_12161523.jpg

リアビュー。
割かしまとまってると思う。足の辺のひどさが気に入っている。

b0142778_16225363.jpg

Opera軽っ!(黙
それはともかく後頭部らへんもまあ見れる組み合わせだと思う。
他はごちゃついてるが

b0142778_1625142.jpg

ヒロファク2体だと接続パーツ少なすぎだよね・・・w
実際にヒロファクだけでオリジナルヒーロー作るとしたら、だいぶ集めないとですね。
LEGO社の初心者つぶし・・・(黙

b0142778_16273454.jpg

次は「コローダー+ゴーラスト」。
色が似てるので2ボトルの組み合わせとしては良いと(何

b0142778_16293366.jpg

で、出来た作品ですが、パチモンギガイアスあの頃のラヒみたいな感じに。
目つき悪いです。
いつものように

b0142778_16314925.jpg

背びれにもコローダーの爪を。
かつてのEZEZ02を髣髴させる(何

b0142778_16323961.jpg

例によって虫系です。
まぁ実際は似てる虫なんかいn(ry

b0142778_16341840.jpg

背びれが馬っぽい。
虫で馬といえばペンドラー

b0142778_16354559.jpg

捕獲腕も一応。
色の系統が同じなら旧シリーズとあわせても充分遊べますね。

b0142778_16373464.jpg

・・・からのコレ(黙
「メルトダウン+パンラーク」無理矢理ですね。はい。

b0142778_16381948.jpg

まあ何と言いますか、なんか、かわいいからいいじゃん(黙

b0142778_1639927.jpg

コードのやっつけ感があれですが、まあ、何となく、たくましい背中じゃん(黙

b0142778_16401150.jpg

昔だったらもっとマシなものを作ったかもしれませんが、今2ボトルでやると意外と難しいですw

b0142778_16415229.jpg

腰アーマーあたりは、まあ、ハッタリ効いてるんじゃないの(何

b0142778_16424262.jpg

最後に「バルク+ローザック」
これはひどい

b0142778_16432794.jpg

映画版ヴァキにしようとして大きく滑ったヤツ。
ちょっとこれはsyレにならんしょ

b0142778_16454632.jpg

最後に集合。せんでいい
やはり2ボトルビルドは色が近いやつでやるのに限る(黙
手元に製品がある人は少製品ビルドしてみるといいと思います。
地獄を見るぞ なかなか楽しいです。はい。
[PR]

by kozenicle | 2011-02-14 16:53 | 作品 | Comments(0)

学校の都合のディズニーランドの帰りの東京駅のクリブリでコローダー買ったんだって。
そっちがメイン

b0142778_11533710.jpg


ゾルデデンゲゲルボーニ「やぁ!おなじみゾルデデンゲゲルボーニだよ!」
知性体「・・・・・・」
ゾルデデンゲゲルボーニ「今日はヒーローファクトリーの去年の商品、コローダーのレビューをするよ!」
知性体「・・・・・・」

b0142778_11571684.jpg

ゾルデデンゲゲルボーニ「たくさんのパーツが入っているね!新しいパーツもたっくさん!」
知性体「・・・」

b0142778_1201569.jpg

ゾルデデンゲゲルボーニ「注目のパーツだよ!拡張性があって、いい感じ!」
知性体「・・・・・・」

b0142778_1224473.jpg

ゾルデデンゲゲルボーニ「コローダーが完成したよ!スペアパーツが多くていいセットだね!」
知性体「気は確かか?」

b0142778_1252415.jpg

ゾルデデンゲゲルボーニ「コローダーはかっこいいね!みんなも買うことをおすすめするよ!それでは、バイバーイ!」

おまけ
[PR]

by kozenicle | 2011-02-07 12:06 | レビュー | Comments(4)

ああ、やっぱりぃ?
ついに発動するグングネーロ!
吉田組さんの本家ザ・リベンジの14・16・17とどうぞ。

第41話: 来るべき時 を読む
[PR]

by kozenicle | 2011-02-05 08:47 | ストーリー:デデバリィ | Comments(0)