Heeeeey!!!
今日は手に入れたヒーローファクトリーのレビューをするぜえええええ!!!
b0142778_18204214.jpg

・・・テンション高いフリはこの位にして始めましょう。
まず買うのが遅れた経緯ですがアクアキャッスルさんでなかなかメルトダウンが入荷しなかったのでそうしている内にサージも売り切れになっちゃったんです。そしてようやく別のサイトでメルちゃんをめっけたわけですがサージが無かったのでバルクさんにしました以上です。(黙

b0142778_18252478.jpg

マトランサイズの発展型にして少々お値段が張るヒーロー勢。その実態は?

b0142778_18295042.jpg

あっという間にバルクさん完成。
パーツ数が十数個と少ない点は引き継いでいますが、きちんと完成されてる印象を受けますね。
2009マトランなんかおまk(ry

b0142778_1834711.jpg

奇数(パーツ)は敵なんて言われてますが、バルクさん男前だし別にいいよね
まあ二つ買う余裕がないだけだけど

b0142778_18383194.jpg

画像が公開された当時、ヒーロー側の背がここまで低いのはどうかと思いましたが、現物は良いですねえ

b0142778_18421684.jpg

意味も無くバンシールCSTと。
意外となじんでます

b0142778_18444541.jpg

ホピトンVと。
意外と(ry

b0142778_1847888.jpg

さてメインディッシュ!!

b0142778_18513591.jpg

去年からずっと目をつけていたメルトダウン。
危険なオーラたっぷりのデザインです。
いいです。

b0142778_18534019.jpg

主人公勢がボトルで敵が箱物というのは初代ニクルへのオマージュだと思います。
俺の妄想だけどな!!

b0142778_18562124.jpg

正面の顔が放射線マークっぽくていいですねえ
タンクとチューブの組み合わせもイカしてます

b0142778_18585187.jpg

襲い掛かるような前衛的なポーズが似合います

b0142778_190695.jpg

さっそく絡ませてみる
「よう!相棒」
「またお前か・・・」
的な。

b0142778_1914138.jpg

「邪魔をするな!」
「グゲッ!そうカッカすんなエリートさんよぉ!」
的な。

b0142778_1942790.jpg

「タンクに入ったコイツを垂らしたらどうなると思う?一瞬でオダブツだぜ・・・」
「そうか、それはよかった」

b0142778_1982345.jpg

実はッ!バルクは銃弾をわざと逸らして、真上に撃っていたのだッ!
それは狙い通りに落ち、タンクにポチャンと落ちたッ!
「ぐげーっ」
「こちらバルク、邪魔者にお線香を頼む」
的な(ry

b0142778_1912671.jpg

背の高さは意外と近いです

b0142778_19135958.jpg

アドプッチと。
まんま銀河ギャングww

b0142778_19153750.jpg

初代と比較。
見た目はだいぶ違いますが背丈だけは近いですね。
可動部も大体一緒ですねw

b0142778_19175861.jpg

ラヒ持ってないので最初のボトル敵と。
ボロックかわいい
ええ、まったく別物ですねえ

b0142778_19204468.jpg

次元超えすぎた

b0142778_19215379.jpg

ニクルサイズ全盛期代表の、キーロックスさんと。
買った値段、同じくらいなんだぜ・・・?
それぞれの良さがあるさ!

b0142778_19234161.jpg

奇跡の猫背コンビ!
熱いぜ!!!
同じものを感じます。

b0142778_19245751.jpg

夢の競演
カノイ能力とかで出来そうだがな

b0142778_19262043.jpg

集合!
毎年どれも個性豊かでニクルは飽きませんね。
ヒーローファクトリーになっても大きな変わりは無いので、ジョイントの規格とかが変わらない限りはずっと組み換えで遊べそうです(何

ヒロファク2.0も売り出したら早めに買うつもりです(黙

おまけ
[PR]

by kozenicle | 2011-01-28 18:48 | レビュー | Comments(2)

きっかけの巨人戦争は終了したッ!
だが!それはヤツらの動き出すきっかけとなったッ!

第40話: 不揃いの野菜たち を読む
[PR]

by kozenicle | 2011-01-13 08:10 | ストーリー:デデバリィ | Comments(0)

もしかしてもうしないの?
[PR]

by kozenicle | 2011-01-10 01:44 | 駄文 | Comments(0)

業者コメント、色んな単語を制限されてるからもはや意味を汲み取ることすら難しくなっててワロス
[PR]

by kozenicle | 2011-01-10 01:43 | 駄文 | Comments(0)

あけましておめでとうございます。
2011年です。ニレイイ
b0142778_1393562.jpg

去年言っていたアレですが結局来春から専門学校に通うつもりです。
今現在は自動車教習学校やらなにやらで何故か気が重いです。
しかし以前のように毎年病気・大怪我するわけではないと分かったので2010年はまぁよかったでしょう(イミフ

いやあ結局デデスト終わりませんでしたね(棒
しかし!今年こそ!終了すると宣言します!何らかの形で

レゴもニクルもせっかく集めた事だし投げ出す事はないでしょう。きっと

それではこのブログに目を通してくれている方、今年もよろしくおねがいします~
[PR]

by kozenicle | 2011-01-01 01:50 | 駄文 | Comments(2)