・・・まぁ、CMじゃなくてニュースの浅田真央選手の特集でホーディカが映ったんですけどね

流石ニクルだ!
今全世界に注目されている選手の趣味として紹介されるとは!

ニクラーの間じゃ有名な話ですが、テレビにノカマやヌジュが映っててちょっと驚いたので書いただけです


ああ、日本ニクルの復活に繋がらないかしら・・・
[PR]

by kozenicle | 2010-02-26 17:29 | 駄文 | Comments(3)

ぜにレゴのギャラリーにアームヘッド8体追加しましたw
まあ、けっこう前に作った奴ばかりですけどね

b0142778_18191884.jpg

この前リサイクルショップで買いました、1体499円です(何
マタウのパーツがちょっとばかし足りないですが、悪くない買い物だと思います(黙

あと何故か新タカヌーバも売ってましたw(値段が少ししか下がってないのでスルーしましたが)
クリブリなんか近くないのに・・・一体誰が売ったんでしょうね
[PR]

by kozenicle | 2010-02-22 22:22 | 駄文 | Comments(2)

蜉蝣VS甲虫
メイフライVSビートル
ビブラーバVSヘラクロス


つまり、ムシキング!

第30話: インセクト・コンバット を読む
[PR]

by kozenicle | 2010-02-17 01:34 | ストーリー:デデバリィ | Comments(1)

1回全部書いたのに途中で全部消えたwエキサイトさんマジ鬼畜っすww
クリップボードにコピーしたはずなのにそれも消えてたww

そんな眠い状況で書いたので文章がおかしいです

第29話: 戦場の蜉蝣 を読む
[PR]

by kozenicle | 2010-02-11 02:06 | ストーリー:デデバリィ | Comments(2)

http://www.brickshelf.com/cgi-bin/gallery.cgi?f=419306
http://www.brickshelf.com/cgi-bin/gallery.cgi?f=416093
もう知っている方も多いと思いますが、あえて張ります
どうやらヒーローファクトリーは完全な新シリーズ…ではなく、
バイオニクルの中のシリーズのようです。(箱にBIONICLEの文字が!
つまーり、ヒーローファクトリー = バイオニクル!

カノイ頭のやつがいたのでまんまニクルじゃね?と思っていたら普通に箱に書いてあるとはw
やっぱりニクルは不滅だったのね! BEN10じゃないのよね?そうなのよね!?

敵サイドが結構よさそうな感じですね、メルトダウンが特に(え
主人公サイドがマトランサイズなのはどうかと思いますが、期待は出来そうです
[PR]

by kozenicle | 2010-02-04 23:13 | 駄文 | Comments(5)