2010年のニクルっつー事でどうなるかと思ってましたが、
ボトルサイズの枠は銭洗弁天 弁当 BEN10に譲って、
マトランサイズの小さな枠の中でニクルシリーズは細々と終わってしまうんでしょうか

ニクルはこんなに長く続いて、昔話・バッドエンド・新たな星の出現・パラレルワールドなんかまでやって盛り上がってきたのに、まさかマトランサイズの枠で終わるんですかぁ?
強制的に小さく納められてしまった製品をどうやってストーリーに絡ませるんでしょうか。普通無理だね
もしも本当にこれで終わったらグラトリアン編は必要あったのだろうか
ニクル自体の外国人気はそんなに悪くないはずじゃ・・・

我々ニクラーはレゴラーに改名しなければいけなくなる時が来るのだろうか・・・
少なくとも…絶対に…BENラーには…ならないぜッ…なりたくないぜッッッ(何黙

新製品スターズですが、大金叩いて買うほどの価値は無いんじゃね?ハウが新調されてる以外は

BEN10は売る気あんの?
ナイキンと同じ雰囲気ですがニクル的魅力が一切無く、特に顔のパーツは利用価値無し
その他のパーツも使えなくは無いですが、モールドがニクルに比べて非常にダサい まあ一個くらい買うかもね
海外ニクラーも怒ってる事でしょう。アクションフィギュア枠の終わりか・・・?


まあ、まだ公式で完全に終わったと明言されてないので、まだ続く可能性も、景気が良くなったら復活する可能性もある・・・といいなぁ

b0142778_2254267.jpg

スト読んだ人は知ってる、アームヘッド・トメラメル。
「クリアパーツ使いたいんだけど、1色以上使うとチープになっちゃう」というニクラーのジレンマを完全にスルーした作品(黙
全身が満遍なく派手なら、意外と統一感出るぜ!ってやつ
色の統一を気にしまくってた奴の作品とは思えないぜ!

細かい設定・写真はまた後ほど~



追記:トーアに次いでヌイ・ラマもMUGEN入りさせて見ました。

次ニクルキャラ作るとしたらやっぱりヌイ・ジャガかしら
[PR]

by kozenicle | 2009-12-26 16:31 | 駄文 | Comments(6)

メリーィ・ボリトマス!
b0142778_232392.jpg

ハミング「EZEZ0ツリー・・・ちょいと無理があるんじゃねぇですかい?」

ドンドンドン・・・ズドドド・・・・
[PR]

by kozenicle | 2009-12-25 23:32 | ポマレリ家の人々 | Comments(1)

中盤のアムヘがほぼ出来たので更新再開。
怒涛の新展開・・・になったらいいのにね

第26話: 極彩色の刺客 を読む
[PR]

by kozenicle | 2009-12-15 00:15 | ストーリー:デデバリィ | Comments(2)

なん・・・だと・・・

↓半年前、MUGENで作った時事ネタゲー↓ この頃は若かった 



↓公式のミニゲーム↓


なん・・・・なん・・・・・だと・・・・

これはもしかしてもしかすると逆輸入というやつか・・・!?
まさにだいたいあってた
[PR]

by kozenicle | 2009-12-11 17:24 | MUGEN | Comments(0)

ネタバレするかもなので隠しとく

誰が見張りを見張るのか?
[PR]

by kozenicle | 2009-12-07 02:35 | 駄文 | Comments(2)