「少年よwwww大志を抱けwwwwwww」

「天才は99%の努力とwwwww1%のひらめきであるwwwww」

「これはwww孔明の罠だwwwwww」

「その矛でその盾を突いてみたらwwwwww」

「逆に考えるんだwwwwあげちゃってもいいさと考えるんだwwwwww」

「お前はいままでに食ったパンの数を覚えているのかwwwwwww」

「貧弱wwww貧弱ゥwwwww」

「かかったなアホがwwwww」

「アヴドゥルはwww粉微塵になって死んだwwww」

「過程やwww方法なぞwwwどうでもよいのだwwwww」

てめーの敗因は…たったひとつだぜ…DIO…
たったひとつの単純な答えだ…
『てめーはおれを怒らせたwwwwwww』

「人がゴミのようだwwwww」

「戦うという事は傷つくことなのだwww美しい事でもなければ楽しい事でもないwwww」

「諦めたらwwwwそこで試合終了wwwwww」

「坊やだからさwwwwww」

「まだだwwwまだ終わらんよwwww」

「はたしてそうかなwwww」

「今日勇者www明日魚の餌wwww」

「大統領なんてwww世界で一番寂しい職業だよwwww」

「まだ生きていたのかメランwww両腕を失った上wwwたった一人www何が出来るwww」
「一人ではないwww僕とまりんはいつも一緒だwww例え望みが潰えようともwww生きている限り生き続ける事を諦めたりはしないwwww」
「殺すwwww」
「殺し合う事が真実かwwwならお前は何故生まれたwww何故生きているwww生き残る事が真実ではないのかwwwww」
「ぐぬwww」
「敵を殺さずとも勝利はできるwwwそれこそが真実だwww」

「いwわwしw」

「http://www」


結論:飽きるwww合わないwwww全部煽り化wwwww
[PR]

by kozenicle | 2009-11-28 11:22 | 駄文 | Comments(2)

スリルで~話せ~る~現実を~越えてる~

熱が上がったり下がったりしてるけどインフルじゃないっぽい(何

b0142778_16462011.jpg

バッタラヒのバランゼル。
b0142778_1646566.jpg

それなりにバッタらしい造形スタイルになったと思ってます
b0142778_1648682.jpg

見た目は細くて軽そうですが、実物は細かいパーツが詰まってる?ので見かけより重いです
b0142778_16493061.jpg

羽根はそのまんまゴーラストw
b0142778_16502475.jpg

実際のバッタよろしく首や腹を動かす事が出来ます。
b0142778_1652155.jpg

胸の部分に色々詰めてますw
b0142778_16532586.jpg

このラヒの最大の特徴、成熟した個体は爪が変化し刀状になります。
さしずめトノサマならぬサムライバッタ!
なんかカマキリっぽくなりますが気にする事は無い


b0142778_1655777.jpg

大顎ラヒ・ダイピード。
b0142778_16553915.jpg

最初は「空飛ぶアリジゴク」がテーマでしたが、全然別物になりましたwww
b0142778_16565587.jpg

しかし顔がクワガタとシャチ(クジラとかも?)を足したような感じですね
アリジゴクの面影など一切ありませんね・・・
角度によってはたまにかっこいいです(殴蹴黙
b0142778_16595395.jpg

これが空を飛ぶ・・・なんかナウシカ的な(ry
b0142778_1711415.jpg

この角度が一番いいかもしれませんね(何
b0142778_1741738.jpg

バガッと重い羽根を開いて睨みつけるの図
口は閉じていた方がマシに見える・・・現実のイケメンDQNと同じさ(黙

最近2体セットでラヒを作るのは、昔怪獣のフィギュアなどを並べて戦わせる感じで飾ったりするのが好きだったからかもしれませんね(何
今も昔も変わってなかった、進歩ねぇー
[PR]

by kozenicle | 2009-11-23 17:14 | 作品:ラヒ図鑑 | Comments(2)


ぜにレゴ・ラヒ図鑑更新しました。
ブログで更新報告するってどういうことなの・・・
肉食恐竜ブルカック
翼竜イーツォダイ
毒蛾バティモス
獣人アルゾム
双眼鏡トカゲのズーミー
甲殻虫クラウル
の6匹のみ追加です。
前記事のバッタちゃんはまだです

個人的にはズーミーとイーツォダイが気に入っていますw



ヘルパーマスターがあと2匹DA☆(黙
バーニンレオ → ワムバムジュエルまで3回位行ったが、
画面にフェードした瞬間の透明の拳にあたり死亡×3回  ありえん(笑)
バグジー → メタ様が投げられるアイテムを出してくれない。 ありえん(笑)
運良くジュエルまで行っても蹴るのが下手なので死ぬ


追記:遂にヘルパーマスターをマスターしたぞ!(何黙
それでもまだ達成率が98%だったので唯一思い当たるダイナブレイドのアレをアレしてアレを見つけたら
やっと100%まで行きましたw
・・・長かった(何
フハハ遂にカービィマスターの称号を得たのだ!
ムービーも全部埋まったし、完全クリア・・・なの?
[PR]

by kozenicle | 2009-11-14 01:16 | 駄文 | Comments(2)

ニクラーズ・ネスト

大人ニクラーの組織に対抗するため、
イブリオンさんを中心とする、
ニクル歴のそこそこ長いヤングなニクラーが集結し組織を作った。
その名はニクラーズ・ネスト!
レゴジャパンにより今や日本では壊滅しかけているニクル事情・・・
この現状を打破するには、新参にもっとのめりこんでもらう必要があるのだ。
だが、日本代表と言えるだろうレベルの高い大人ニクラーの多くは、高い人同士で固まり新参の入りにくい雰囲気を作るのであった。
(当前そうなるし悪い事では全然無いが。そもそもレベル違いの集団に突っ込む初心者の方がry)
そこで年代の近い若者が同じように集団を作れば、
[若プロ・新アマ集団]と[プロ集団]に住み分けが出来るのだ。(それが良いことかは知らn)
これは何を意味するのか!すなわちそれは二極化する事による活性化なのだ!

こうして日本ニクルの再興が始まろうとしている。

(一部超語弊あり)

・・・と偉そうに書いたけど実は誕生にも立ち会ってないんだぜ(殴蹴黙
実際は堅物の組織ではなくもっと気軽なコミュニティみたいですね
みんなも参加しよう!(お前が言うな


b0142778_2383249.jpg

b0142778_2385063.jpg

b0142778_239528.jpg

仮面ライダー!・・・ヴァッ! タ
製作中のバッタちゃん。成熟した固体は肉食になり爪が刀状になる設定
ようするに、トノサマバッタならぬサムライバッタ(ry
[PR]

by kozenicle | 2009-11-06 17:48 | Comments(2)

最近写真少ないな(おい
その内どっと増えそうだがな!

第25話: 六匹のかいぶつ を読む
[PR]

by kozenicle | 2009-11-04 19:18 | ストーリー:デデバリィ | Comments(3)