悲しみよりも深く息を吸うぉ~ぅ


夏休み終了寸前、皆さんに遅れぬように…
b0142778_12365272.jpg

レジェンズ・ストロニウスを城で購入しました!(何
ついでに割引のハーリさんと旧カタログも…

本当は白か青も買いたかったのですが、一度に買うと親からひんしゅく買うので


いつもなら緑を買う所なんですが、今回のは魅力を感じませんでしたね(黙
でもグレッシュいいよグレッシュ

決め手は棍棒っスね、ハイ。


さて、ガセかも分かりませんが2010年のニクルについて棚にテキストファイルが上がってました
7116 - Bionicle Tahu
7117 - Bionicle Gresh
7118 - Bionicle Pohatu
7120 - Bionicle Bomonga
7122 - Bionicle Exo-Toa
7123 - Bionicle Nokama

7135 - Bionicle Takanuva
7136 - Bionicle Skrall
7137 - Bionicle Piraka
7138 - Bionicle Rakhshi

本物だと仮定すると、トーアマタ(ヌーバ)とグラトリアン、トーアメトロやハガ、ラクシやピラカが同時に登場することになります
まあピラカの中には死亡者とか居るようなので物語に直接出てくることはなさそうですね
本当に発売するとすれば単なるリメイクという形だと思います

とりあえず疑っといたほうがいいですね
[PR]

by kozenicle | 2009-08-29 12:51 | 駄文 | Comments(3)

ていうか読んでる人いるの? 気にするな!

※この記事はデデスト第1話~22話までと、外伝スト・メトロノームを全部読んだ方向けです。
まとめなのでネタバレがたっぷりです
まだ読んでない人や興味ない人はスルーしてね

一応、読んでやるぜ
[PR]

by kozenicle | 2009-08-27 02:23 | ポマレリ家の人々 | Comments(2)

メランVSドロン
ガメラVSギャオス
天狗VS河童

どれも関係ないんだからね!(何

第22話: サキュドコン作戦 を読む
[PR]

by kozenicle | 2009-08-23 23:57 | ストーリー:デデバリィ | Comments(2)

b0142778_1952486.gif



b0142778_1954259.gif


ギザぎざぎざ!



何番煎じかはワシにも分からん
[PR]

by kozenicle | 2009-08-21 19:07 | 駄文 | Comments(2)

「異形」の中の「まとまり」を生み出すことも大事ズラ(何誰黙
異形っつーのはあくまで全体の形の事だから、通常からかけ離れた形をしてる訳だけど、
通常型じゃない作品の中にまとまったパーツ使いがされていてもええんちゃういるのは普通なんじゃないかと
ねぇ?


さて、今年は茨城方面を旅行しました
b0142778_7331031.jpg

袋叩き
袋田の滝です。でかいです(何

b0142778_7335996.jpg

滝とサシガメ。


所変わって、毎年恒例の水族館(さすがに場所は違う)
b0142778_7345161.jpg

セミエビさん
写真だと分かりづらい…

b0142778_7373536.jpg

ほーぼーホウボウさん
明らかに足で歩いている(黙
・・・・すごい生物だ。(死

b0142778_7393052.jpg

クサフグさん

b0142778_7404957.jpg

カニ!

b0142778_7412676.jpg

カニ!(何

b0142778_7495928.jpg

カニ!(黙

b0142778_7424598.jpg

カニ!(シオマネキ

b0142778_7431080.jpg

カニ!(カラッパ

b0142778_7433953.jpg

カブトガニ!(意表を突いたつもり

b0142778_7442484.jpg

エビかわいいよエビ

b0142778_74455100.jpg

・・・・すごいジャンプ力だ。

b0142778_7454835.jpg

何匹いるかな?(死

b0142778_7464738.jpg

ちっこいフグはかわいいよね、うん(何

b0142778_7472081.jpg

マンジュウヒトデ
・・・・すごいネーミングセンスだ。

b0142778_7482718.jpg

ニクルに生かせそうな骨格
特にお腹の辺りが、うん(死


途中のリサイクルショップでヴォータラックを買いましたがレビューするか不明。
[PR]

by kozenicle | 2009-08-16 07:52 | 駄文 | Comments(4)

マッハハハハハ(ry

展開も超マッハ…ではない?(何

第21話: 音速を目指せ を読む
[PR]

by kozenicle | 2009-08-11 18:27 | ストーリー:デデバリィ | Comments(3)

明日をさえぎる ガラスの壁を今 砕きながら~♪

仮面ライダーZOを某サイトで見たZ(ry
クモモンスターとドラスしか覚えてなくて内容は忘れていたんですが、自分は楽しめました
短い時間に色々詰め込まれていて説明が無い所もありましたが。(主人公と博士の関係とか)
ウィキみりゃ分かるんだけどな!
ストップモーションのクモモンスターがかえって不気味w
コウモリの奴の存在を忘れてましたw死に方がいい感じw貫通w
ZOにせよドラスにせよ正統派なデザインで大変カッコイイです
評価が分かれやすい作品ですが内容も個人的に好きです。
しかし・・・平成なのにディケイドに出られないという扱いは(ry

あと響鬼の映画も見ました
当時は思わなかったけど、改めて見ると響鬼さんは色がカッコイイです
だってマジョーラだぜマジョーラ
今見るとアクションもいいよね、特に響鬼と歌舞鬼の一騎討ちが好き

あとディケイド、BLACKの扱い悪いなw即サンドバッグかよw
ライダーパンチでサイ一撃死のシーンしか活躍無いやん!くそっ
いつもよりナマコ側の描写の尺が長すぎてRXすら空気 くそっ
で、アマゾンは主役級に目立って優遇されてるんだよね くそっ
ディケイド自体がチートの権化みたいな内容なのにRXはその片鱗すら見せてない くそっ
クウガのかませ扱いといい、スタッフは好き嫌い自重すべきだ

次見るのは…仮面ライダーJかな(黙れ
[PR]

by kozenicle | 2009-08-11 12:02 | 駄文 | Comments(0)

ポケモンとは関係ない(何
バンシール は でんこうせっか を くりだした!
トトワルチ は かたくなる を つかった!
トマス は サモラボール を なげた!
ダメだ! アムヘは ボールから でてしまった!

第20話: 電光石火 を読む
[PR]

by kozenicle | 2009-08-10 01:44 | ストーリー:デデバリィ | Comments(2)

走れー走れはーしれー(何

デデストは終わる気があるのか?狂k(ry

第19話: 運び屋トマス を読む
[PR]

by kozenicle | 2009-08-06 15:28 | ストーリー:デデバリィ | Comments(3)

MUGENヤリドヴィッヒ完成したーー

ニコニコ版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7843446

ようつべ版


ここじゃニクヴァさんしか知らないかも(何
スーパーマリオRPGのキャラです
すいじょうきばくはつで猛威を揮った3人目の武器ボスですね

キャラ作成も一段落ついたし、デデストをそろそろ更新したいと思います(遅




す  い  じ  ょ  う  き  ば  く  は  つ

ボシュ!ボシュ!ボシュボシュボシュボシュボシュボシュボシュボシュバァボォォゥゥーン!!
[PR]

by kozenicle | 2009-08-05 16:56 | MUGEN | Comments(2)