最近MUGENでヤリドヴィッヒを作り直している訳ですが、動画に出てた旧版のコメントに「頭外して攻撃してない時点で手抜き」とか書いてあt(ry
じゃあ毎攻撃時に頭を外す演出を入れるんですかぁー? と聞かれたらどうするんでしょ
流石に(格ゲー的に)演出がしつこくなっちゃうと思うんですがねぇ
ヤリドヴィッヒが槍を持っているのは武器にする為でしょう?普通に使ってても良くね?
つうことで頭攻撃は、強攻撃といってんしゅうちゅうの時に使うようにしよう

トーア・マタ&ソニック VS. エルレイド&メタナイト卿


エルレイドって何のキャr(殴黙
外国の方がトーアとソニック(またはサムス)でタッグを組ませろとリクエストしてきたので動画を上げました
でも良い感じのサイズのサムスが見つからんかったから
今回トーアは自分操作です
…思えばプレイヤー操作ならドナルドにリベンジ出来そうだなぁ


ちなみにステージのカーダ・ヌイは自作です(ただしカーダヌイ本体の画像は公式)
[PR]

by kozenicle | 2009-06-24 00:28 | MUGEN | Comments(4)

ディケイドの映画、シャドームーン様も出るようですね~
近年のライダーバトルの流れを作った張本人ですからね 
……某夕張のJ&ZOみたいに、ひっぱりだされて巨大化して即負けるってのは無しにして欲しいなぁ
敵ライダーが少ない時は良かったなぁ最近のは量産型のように(ry

ところで全ライダー集結でBLACKとRXがダブってるw まさかのWてつを
これこそ夕張のノリでロボライダーやバイオライダーも出て来そう(世界に駆ける!
まあそれはシュールすぎて酷いな

ディケイドの新フォーム?見なかった事にしてあげようぜ!!(死


b0142778_23413522.jpg

自由の女神(嘘) シラリー(嘘)
何となく作ったやつですね、ククアブビー関連?

b0142778_2345685.jpg

正統派?な翼竜のラヒですね
特にイメージも無く作ったので、ヘビ→鳥→恐竜っともの凄く間が飛んでます

b0142778_2349755.jpg

虎吉さんとこに出した2ボトルのヤツ
これは酷(ry
ただ…複眼を付けたかっただけの事、だぜ…(誰
[PR]

by kozenicle | 2009-06-13 23:52 | 作品 | Comments(6)

ワキの臭さ嗅げよ!ギュインギュインギュイン(ry

パソコン検定準2級の模擬を合格したぜ
その程度かと言われればそれまでだがn(ry
本番はどうかしら…


KOF SkyStage(仮) デモムービー
ニコニコ版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7260685
ようつべ版

…デモムービーなんてのはもちろんウソで、話題の某ネタを勝手にMUGENで作ってみましたww
ふざけすぎた結果がこれだよ!
いいじゃないかネタキャラ作ったってw
ニコニコのタグがカオス


……それにしても、カービィの音楽は良いよね(黙
[PR]

by kozenicle | 2009-06-08 22:37 | MUGEN | Comments(0)

毎日過去を振り返る男、こぜにです(殴

今回は久しぶりに2年前の作品を振り返ってみようと

b0142778_22464691.jpg

コバロブスター(多分

自分でなんて名前付けたか忘れた、コバルトロブスターだっけ?
まあフォルダ名で暫定(何
イグさんのコンテストに出したんだいね
ああ、栄光の2007年

b0142778_22485630.jpg

車輪の口がかわいい…え?そうでもない?

b0142778_2250119.jpg

確かギミックが入ってたんだぜ
イモムシのおもちゃからヒントを得たヤツw

b0142778_225103.jpg

車輪と連動して尻尾がウネウネ動く
前は動画もあったんだz(ry

b0142778_22525545.jpg

今はもう・・・ギミックのアイデアも浮かばない…
ああ、栄光の2007年

b0142778_2253539.jpg

ビッグ・オラトリアー

当時、弾丸パンチを繰り出す海の猛者・モンハナシャコにハマってたから作ったヤツね

b0142778_22561174.jpg

今見ると腕の曲がり方が逆なんだよなぁ

何らかの形でリメイクしたいかも

b0142778_22574052.jpg

バイオボート VS なんとかサーペント

もう覚えてないや、何かのコンテストに数撃ちゃ当たるで出したやつ
こんなのをコンテに出す、ああ、栄光の2007(ry

b0142778_231134.jpg

バイキングVSドラゴリオ・トリオ

どこがバイキングじゃぁぁぁ(ry
これもコンテストの埋めだった気がする
当時は自信あったんだろうね…カオスw(何黙

今はもう…自信など(ちびっとしか)無い…
ああ、栄光と羞恥と哀愁の2007年


やっぱり、他人の評価を気にし始めた所で自分のニクル人生は終わっていたのであった
過去は勇気をくれる!
なんとか昔のような自重しないダサ作品をまた作ってみせる!

ハクロックのようなネタ爆弾をな!!!!!!!!!(まさに悪循環
[PR]

by kozenicle | 2009-06-03 23:10 | 作品 | Comments(2)