世界のスーパーマリオ VS トーア・マタ(何

両方とも好きだけど…けど…
マリオざまぁwwwwwwww(死 …冗談です!冗談ですってば

ただ両方ともあんまり大技使ってないって言うね
AI対戦なんだから本気出せよ

ステージは気にしないで(何
[PR]

by kozenicle | 2009-04-28 19:08 | MUGEN | Comments(4)

題名から言って、ブレジン(何
洋楽とかまりメラとかは全然関係ないんだから!

あと、写真は減らそうと思います
…もうそういうニクル界の中の時代が変わってきたようなんでねぇ

ただ、文章だけだと最早ニクルで現物を作った意味が無くなるので
これから貼る時は1~3枚程度とかそこらで。

第18話: 世界の衝突 を読む
[PR]

by kozenicle | 2009-04-25 17:36 | ストーリー:デデバリィ | Comments(4)

またブレジンかぁぁぁ(ry
なんかトマスより主人公っぽいがね

第17話: 旧友 を読む
[PR]

by kozenicle | 2009-04-18 18:31 | ストーリー:デデバリィ | Comments(2)

題名から言って、ブレジンのお話(何
脇役?主体キター

第16話: デリシャス・デイ を読む
[PR]

by kozenicle | 2009-04-13 23:44 | ストーリー:デデバリィ | Comments(1)

ヒャッハァァァー(ry
やっとこさトーア達をMUGEN界に殴りこませることが出来ましたww
長かったぁなぁ


ニコニコ版・説明付き(画質がマシ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6636578
なにジョジョ? コメントが少ない? 逆に考えるんだ 自分が増やしてあげようと考えるんだ
ま、いつもの事よ


Youtube版・説明無し


6人が集まれば…ガンダムもジンメンも倒せる(おい
作者的にはイントロのボトルとワイルアが気に入ってたりする(何

あとはラヒ作ってぇぇ
余裕があったらボロックとタカヌーバとマクータを作るぜぇぇぇ

メトロ?イニカ?…いやいや、もう6人操作のキャラは御免です
改変で他の人が作るんなら良いけど


ちなみに公開はやっつけMUGENキャラじゃぁ
http://kozenikan.ojaru.jp/MUGEN/mugen.html

バイオニクルヒーローズのテーマ曲は神がかってるよね(何
[PR]

by kozenicle | 2009-04-03 21:44 | MUGEN | Comments(5)

大事なお知らせがあります

アッー!
[PR]

by kozenicle | 2009-04-01 11:57 | 駄文 | Comments(5)