MUGENトーア・マタ、タフーのみ動かして遊べるレベルまで出来てきましたw



とりあえずタフーだけです(何
敵へのツッコミは無しで

画質やエンコードの問題で、ラーヴァサーフィンが見辛れぇ
b0142778_1161067.gif

実際はこんな感じ


次はヘルパーでガーリ作らなくちゃだー
[PR]

by kozenicle | 2009-02-26 11:07 | MUGEN | Comments(0)

NHKってまりメラのサントラをよく使うなぁ
いっそNHKで再放送しろよ!
9話?タオルでも書き足しゃいいだろ!
13話?服でも書き足しゃいいだろ!
21話?カットすりゃいいだろ!
カオスな事になるが何、気にする事は無い


b0142778_12394861.gif

待ってろよ、MUGEN界の強豪共!

ということでトーア・マタ6人の画像はほぼ出来ました
この配置、コパカが若干離れているが何、気にする事は無い
ていうかレーバの隣に誰か置くべきだったが何、気にする事は無い

でも色数が心配だし画像登録とか面倒な作業も待ってるんだぜ…
完成まではもうちっと掛かるかな…?
面倒くさがってるだけとか言うな
[PR]

by kozenicle | 2009-02-21 12:47 | MUGEN | Comments(3)

ホッヒヒ♪
b0142778_22321817.gif

後はオワツとオヌーだけ!
プログラムには意外と時間が掛からないから、完成は近いな…

MUGENキャラ作りは言うほど長くならない、きっとモチベと踏ん切りの問題なのさ
(まあ僕はやっつけ仕事だからですが)
[PR]

by kozenicle | 2009-02-15 22:34 | MUGEN | Comments(0)

2月14日。
おや?デデスト界隈でもそわそわしつつ殺伐とした空気がほんのり流れ始めましたよ

ズズズズ…ゴゴゴゴゴ…
[PR]

by kozenicle | 2009-02-14 22:10 | ポマレリ家の人々 | Comments(3)

スプーラッターハウス?
明日の事なんか知らん(何
問題は15日、売れ残りチョコの安売r(ry

MUGENの話
トーアマタに比べたら、ヌイラムやタラカーヴァは超速で作れそうな気がした(何
ていうか、作りてぇ

b0142778_23275071.gif

※画像はあくまでイメージですw
1キャラで6人操作という破格のシステムにするつもりです
メインとなるタフーの画像が多くなって、他のは割と少なくて済みます(何
ちなみに元となったのはMNOLGの一画像なので、後はほぼ手書きみたいな?

後はコパカ・オワツ・オヌーですな
コパカはある程度タフーやレーバと共通の画像でいけるから楽かも
[PR]

by kozenicle | 2009-02-13 23:32 | MUGEN | Comments(2)

ハンコック見たよ(何
他の超能力モノとはまた一味違った面白さがあったぜw

ヒーローズシーズン3、早く見てぇーーーー

b0142778_232682.jpg


君はBTN!BTNじゃないか!!(黙

デデスト書くのもいいけど、MUGENトーアマタを作れるうちに作っときたい(何


ほら、MUGEN界でよく見られるのは「このキャラ作るよ~」って言っといてずっと放置、
そして待ってる人を楽しみにさせたまま、作者が忘れて放棄するというパターンg(ry

モチベが上がらないと言って放棄する人も居ますが、一度作ろうと思ったら公開できる程度まで頑張ってみればいいと思うんですけどねぇ

僕は出来るだけ、作ると言ったキャラは作るようにしたいです
[PR]

by kozenicle | 2009-02-07 23:09 | 駄文 | Comments(2)

基本零時!手本礼二!

…過去の作品にいつまでも囚われていては新境地は開けません…
…だからククアブビーはパーツに還したwwww(殴蹴殺

まあ写真取ったら即壊すのが僕の基本ですけどね



さて、てっちりさんから質問があったMUGENについて少々

僕も使っているWIN版のMUGENは、解凍したフォルダ内のwinmugen.exeを
クリックすれば起動出来ます。

個人的にDOS版は不具合が多い気がするのでオススメしませんw
自分のMUGENがどっちバージョンか確かめると良いでしょう


詳しいことは無限小学校様などの分かりやすいサイトでww
無限小学校様・起動について
無限小学校様・MUGEN説明書
1日1キャラ様・MUGEN導入

b0142778_23155315.gif

MUGENトーアマタはまだ画像の段階です
タフーの画像はほとんど出来ましたw 次はガーリだー

このGIFの動きがおかしいのは、しゃがみ(C)とC攻撃とC防御とCやられを無理矢理くっつけたからですw
MUGEN上での動きはもっとマシになります
[PR]

by kozenicle | 2009-02-02 23:17 | MUGEN | Comments(0)