かっこつけてみただけ(黙

b0142778_2234375.jpg


『俺の欲しいモノ?聞くだけ無駄だぜ』

ククアブビ~な作品紹介を見てみる
[PR]

by kozenicle | 2009-01-26 23:43 | 作品 | Comments(4)

ヒィーヤッハヒィーヤッハ

何となく更新。

b0142778_22441817.jpg

シラリーVSコダラー
その名は”滅亡(ほろび)”… (黙
全然決着が付かないのは仕様?

b0142778_22471070.jpg

b0142778_22474480.jpg

メルちゃん可愛いよメルちゃん(黙


以下、自作キャラをちょこっと
b0142778_22481690.jpg

中央のカボチャ、サベージ・パンプキンは自作ボスキャラです
アクションゲーのボスをMUGEN仕様に作るときは面白い

b0142778_22495060.jpg

一昨日辺り完成したボス、クリーピー・クロック(時計みたいなヤツ)
サベパンに比べると人気はイマイチだな(何

b0142778_22521946.jpg

最終鬼畜ナマコ
何で作ったかは聞くな(何


b0142778_22535642.gif

次はトーアマタを頑張って進めてますww

MUGEN界に出てちょっとばかし知名度が上がれば良いが(黙
[PR]

by kozenicle | 2009-01-24 22:55 | MUGEN | Comments(4)

このカテゴリは作者がむしゃくしゃした時に更新される、ネタコーナーです(黙

デデバリィスト本編や外伝メトロノームに関連するアレです
真面目に書くときと、そうでない時(大多数)があるので注意



まずはまぎらわしい用語に触れようぜ!(黙

デデバリィ研究所(またはラボ)…ゼニ・ガッポ所長により設立された研究所。
名前の由来は珍獣デデバリィから。


以下、リムーの守護者関係
概要はメトロノームでちょこっと触れてます(何
守護者は6匹で、全て大きめのラヒのようです

デデバリィ(獣)・・・リムーの守護者の一匹で、獣のような姿をしていた古代の生物。
現在はアームコアになっており、トマス・ボーリーと意思の疎通が可能。
ホズピタスとは生きていた頃の何か因縁がある。
現在も生きている珍獣デデバリィの祖先に当たる生物。


ホズピタス(虫)・・・リムーの守護者の一匹で、巨大な白いカブトムシのような古代の生物。
現在はアームコアになっている。デデバリィとは生きていた頃の因縁があり、
ケナー・ポマレリの人格を操り、決着を着けさせようとしている。


ゾムエイル(魚)・・・リムーの守護者の一匹で、サメなど大型魚類に似ていた古代の生物。
現在はアームコアになっており、今の所AHティプミー(プロペラ君)のホーンとなっている。
他の守護者より多くの人間と調和している。(ダガピッツア、ボールド、ルチネ等)
デデやホズとは違った目的がある。



分かりましたね、デデ・ホズ・ゾムはアムヘではありません、
古代生物の意識がアームコアに取り憑いてるような感じです(何

え?ホズピタスって名前のAHがいるだろって?ふn(殴蹴

残りの守護者は、爬・鳥・甲

ネタバレすると、4匹目は 「爬」
ジュラシック!!

最後にあえて言おう、ホーン以外寄付→自壊しちゃうじゃん→パーツ寄付 ってなるよね

_
[PR]

by kozenicle | 2009-01-19 22:03 | ポマレリ家の人々 | Comments(2)

カマキラスVSキングコング (大嘘

あらすじ:
トマスです。
突然研究所に無所属のアームヘッドが襲いに来ました。その名はゴリモン。
パイロットは民間の少年みたいで、実家の工場を壊されたって言って挑戦してきました。
悪いのは僕?

第15話: 小さな決闘 を読む
[PR]

by kozenicle | 2009-01-16 02:28 | ストーリー:デデバリィ | Comments(5)

来たよ、どうでもいい回(黙


あらすじ:
僕です、トマス・ボーリーです
知らないうちに僕がメリーィXXとかいうのを造って町で暴れていた、って聞きました。
よく分からないけど、デデバリィと名乗ってる古代の生物がかかわっているみたい…
デデバリィ…君の目的は何?

第14話: ゴリモン現る を読む
[PR]

by kozenicle | 2009-01-14 18:23 | ストーリー:デデバリィ | Comments(3)

サブタイはケナーストのパクリ(何

あらすじ:
ようオレだ、ブレジンだぜ
トマスの野郎、いきなり人が変わりやがってメリーィXXとかいうヤツを作りやがった!
そんで連邦のAHホズピタスを倒すために町で好き勝手暴れやがった。
んだがメアリーの制止で二人とも闘うのを止めたんだ。一体どういうことだぜ?

第13話: 少年と古代の意志 を読む
[PR]

by kozenicle | 2009-01-12 15:21 | ストーリー:デデバリィ | Comments(1)

♪テン テケテテン テテン テン テン(ry

【二人の愛で…】 まりんとメラン考察 最終回 【世界を救え!】
[PR]

by kozenicle | 2009-01-12 03:27 | 駄文 | Comments(0)

ストを書く時って、まず設定とか話の流れとか伝えたい事とか考えたあと、
すでにクライマックスの事を考えとく僕(何

しかし鍵となる話や結末に持ってったりする話ならともかく、
その間にある微妙にどうでもいい話は書きづらいw

だからデデストはちょっとまってn(殴蹴

まりメラ見終わったらかくお (殴蹴殺爆叩滅

【変数値は…】 まりんとメラン考察 その6 【お前だ!】
[PR]

by kozenicle | 2009-01-10 01:25 | 駄文 | Comments(3)

我こそ勝者(何

って、もう冬休みないじゃん…
やはり宿題…貴様の…勝利か…

くそう、新タカヌーバが入荷しないとは一体全体どういうことなのだぁ?

【そっくりさんは】 まりんとメラン考察 その5 【50歳】
[PR]

by kozenicle | 2009-01-06 22:43 | 駄文 | Comments(0)

1月4日はこぜにの誕生日です ありえん(何)
ハッピー? ありえん(笑)
プレゼントはアクアキャッスルで新タカヌーバを注文して半分払ってもらう予定だった
だがやっぱり肝心の時に在庫なし。 ありえん(笑)
可能性など無かった、所詮人間だな

追記:北斗!なんと!虎吉さんの孤島で祝ってもらったおw(自慢やめろ
こういうコトは初めてなので、まさにありえん(真) とても嬉しいですw
有難うございました~


いつも4日にはバカ殿がやるが今年は違った、ありえん(笑)

ちなみにこのブログ去年の6月から始めたけど、合計が7900ヒットでした。(何
こぜににしては ありえん(嬉)


LEGO@CUUSOO からのお誘い?が来てたけど、
そもそもニクルの一般販売が実現しない自体 ありえん(笑)
バイオニクルを日本一般流通させる提案は受け付けないだろうからダメだろうな(何
可能性など無かった、所詮人間だな

個人的な希望は、レゴ・クリアアクセサリーセットとか言ってクリアパーツづくしのセットが在ったらいいな(何
あの1ポッチのクリアパーツから、ボロックやバラッキの目のパーツまでを全色コンプリート(ry
バラッキ目の色をもっと増やして欲しいだけですが(何
まあ、ありえん(笑)
可能性など無かった、所詮人間だな


ところで宿題、百人一首の全文&その意味の全文を書き写すとか ありえん(笑)
しかもほとんどの詩が、昔の人がボケ~っとしてふと思いついて書き散らかしたような内容に見える…
苦労して写す必要など無かった、所詮あの先生の宿題だな
もっと感動する詩はねぇのかよぉーッ
だってさ、見た景色そのまま書いた詩だったり、他人が失恋して書いたような詩を僕らが写しても何の価値にも(ry
短期間で百首と全ての意味を写し終わる可能性など無かった、所詮こぜにだな(何
僕は人間であって、パソコンじゃあないんですから・・・(何

b0142778_1742481.jpg

写真ではわかりづらいですが異形?のアムヘ(何
ほんとだよ、写真写りが悪いだけで実物はもっとアレなんだってば!(黙
[PR]

by kozenicle | 2009-01-04 17:44 | 駄文 | Comments(4)