言ってみたかっただk(滅殺

アポロ11号は月に行ったか?行ってないか?
ブリガドーンに行ったんだよ!(違
月に行けたんだったらもう一度行けば良いだろ?
今の技術で月に行けないんだったら嘘だったってこったな(黙


※注意! ここから先はまりメラ分が大量に含まれています

【♪もう幾つ寝ると】 まりんとメラン考察 その3 【鬱展開♪】
[PR]

by kozenicle | 2008-12-30 19:00 | 駄文 | Comments(0)

言ってみたかっただけ。(瞬獄殺

一応言いますが、ぜにレゴ更新したお。
クイズ中級とギャラリーに追加ですです


※注意 これ以降はまりメラ分が大量に含まれております

メラえもーん!まり太くーん!(瞬獄殺

【パイオンは】 まりんとメラン考察 その2 【ネタキャラ】
[PR]

by kozenicle | 2008-12-29 18:17 | 駄文 | Comments(0)

言ってみたかっただけ。(爆殺
b0142778_23154762.jpg

前のチャットで華麗にスルーされた品です(何

フッ!ぐうの音も出ないか!
・・・え?哀れすぎて何も言えねぇ?・・・ですよねー(殺



※注意! この記事のこれ以降はまりメラ分が大量に含まれております

【可愛いのは】 まりんとメラン考察 その1 【モトばあちゃん】
[PR]

by kozenicle | 2008-12-29 02:24 | 駄文 | Comments(2)

メリークリスマス…ではない!(殴

b0142778_15591111.jpg

♪大きなお目目の~ メリーィさんは~ いっつもみんなの~ 笑いもの~
でもその年の~ ボリトマスの日~ トマスのおじさんは 言いました~
強い敵には~ ぴかぴかの~ お前の鎌が~ 役に立つのさ~
いつもすねてた~ メリーィさんは~ ソレは違うだろと~ 去っちゃいました~(殴蹴


メリーィでトマスがボーリーなんです分かりますk(蹴


ちなみに僕のプレゼント(あったのかよ!?)はターノックと外付けハードディスクでした(何

冬休み始まっちまいましたね
アムへ作って、デデスト進めて、ぜにレゴ更新するか(何
MUGENキャラも作りたいな
後はまりんとメランでも見るk(殴蹴
全部見ても13時間足らずだから3日あれば良いかっ
[PR]

by kozenicle | 2008-12-25 16:19 | 駄文 | Comments(5)

ただ・・・やってみたかっただけなんだ・・・

2009年度版・現代社会の教科書
[PR]

by kozenicle | 2008-12-25 00:18 | 駄文 | Comments(3)

※本日の駄文にはニクル分は一切含まれておりません

おいィ?あれは珍百景って言って良いのかい?(黙

なんかさ、人が食べ物を山盛りにするなんていくらだってできるんだからさ、珍しくも無いわけよ

それだったら、自然に出来た奇妙な景色とかを紹介してる方が良いと思うの。
(まあ百景って言ってる時点で全体的に日本語間違えてる気もするんだけど)

あれか、景色じゃなくて何か珍しいモノ・出来事を集めてる番組と考えればいいのか
じゃあペットの特技紹介はポチたまでやりな!



さて、ゆめにっきの動画シリーズ見終わりました。

なんというラスト
一体作者は何を考えて(ry
きっと作者さんは何かちゃんと設定や話があって作ってるんだろうと思います

だがなぜその真実の物語を明かさない?(黙

裏に深い話がありそうなのに、明かされないとプレイヤー達の単なる妄想で終わっちゃうわけで、
ただ不快感が残るだけになっちゃうし・・・

なんか・・・もう・・・ウボァ(殴蹴

モノ子ォォアアァァ  アァッ!!(殴蹴包丁
最後の『アァッ!!』を見るだけで吹くw

キュッキュ君は味方なのか?(何
ポニ子=ウボァはラスボスなのか?(黙

そして窓付きは・・・(黙

全部見た後、ハードコアゆめにっき見てかなりキタww
[PR]

by kozenicle | 2008-12-24 22:09 | 駄文 | Comments(2)

鶏は鳴き、風は吹く
夜明け、サクラソウはあなたの窓に
あなたは深淵を通り、眠りを横切り夢を追う
案山子はあなたのドアの前に

どういう意味だww



イグさんの記事を見て思った、ぜにレゴ更新しなきゃやばいww(殴

あと僕も他の人のブログにもっとコメントするように心がけたい(何
いや、ほぼ毎日いろんなブログを回ってるんだけど、コメントが思いつかないのよ(黙


と言う事で冬休みは コメント週間 を自分に適用(何

自分的ルール: いろんな人のブログを回りコメントが書きたくなる記事を見つける(何
           で、一行以上でなるべく記事の内容に触れたコメントをする(何

よしこれなら僕でもいけるだろう(何




あと ゆめにっき、シュールゲーをさらにバグらせた感じっすね
まだ途中までしか見てないけどww

突然ワープとか昔やったポケモンのバグを思い出すw
ループは見てるとキツイな(何

スプーみたいな建物やデーブ(違)やあの『Y』とかのデザインは不気味だけど吹くww
でも嫌いじゃない

あのマップや雰囲気を怖いとか悪夢とか精神崩壊とかじゃなく、
ゲームや作り物としてみれば良く出来てるしアレの作者は何かすごいと思う(何

作者はどんな気持ちで作ったんだろうか?

りーにんぐ ふろむ ゆあ ばるこにー(何
[PR]

by kozenicle | 2008-12-23 12:13 | 駄文 | Comments(4)

こらぁーーーーいど!(黙

またまた紹介~

アームヘッド・EZEZ02

b0142778_157498.jpg


相変わらずセンスおかしいなw

そう、この機体はハミングの中に渦巻く狂気そのものなのだ!(嘘

じ えんど おぶ おーる たーいむ!
[PR]

by kozenicle | 2008-12-22 15:39 | 作品:アームヘッド | Comments(5)

ソーダ色の空の下、まりんとメランの甘~いひと時!
なんて言うわりに全体的に暗い話だったな


さて、ついに!やっと!
スト以外の無駄な投稿がやってまいりましたよ~

まずは野郎の紹介だ!

アームヘッド・メトロノーム

b0142778_10103176.jpg


最近どの記事にも出てた三角頭です(何

せっかくだから、オレはこの紹介を見るゼ!(死
[PR]

by kozenicle | 2008-12-21 10:47 | 作品:アームヘッド | Comments(3)

あとがきって一度書いてみたかったんだ。
でもやっぱり書くことなんて何にもないんだ。(殴蹴爆

まあ、長い割にパッとしない終わり方だったけどケナーの物語はデデバリィストに続いているのでOK(何
ひょっとしたらトマスなんかより目立っちゃうかも(殴


あと書く前の初めの計画ではケナーとホズが恋仲にな(ry
もはや まりメラです。本当に(ry




おまけ
テンポ21:ビスケットォォォ 

b0142778_22504655.jpg


ケナー 「ホズピタス!遂に見つけたわ、幻のビスケットよ!」

ホズ ”ビスケット…我にはお前が必要だ”

ビスケット「・・・・・・」


ケナ「誰かに見つからないように隠さなきゃ…こんなに大きいの隠せる?」

ホズ ”可能な事だ 隠し場所を探そう”


b0142778_22565140.jpg


ハミング「そうはさせないわよケナー」


ケナ 「ハミング!」

ホズ ”デデバリィ!”


ハミ 「私はアンタのビスケットを根絶やしにすることに決めたの。
    私が食べる番よ!ケナー・ポマレリ!」

デデ ”ハミング・・・君はビスケットを食べると言っているのか?俺はただ、ホズピタスとビスケットを食べたいだけだ 食べるのは思いとどまってくれ”

ハミ 「もう遅いわ・・・今の私は止められない。
アンタもずっと腹を減らして来たんでしょ。もう耐える事は無理!
どうせなら食べて裏切者になっちゃいなさいよ!」

ボリボリ。 トマス・ボーリー。


ホズ ”最後に聞いてやる お前は何故我々のビスケットを狙った?”

デデ ”俺は食べてない ビスケットの意図に従っただけだ!”

ホズ ”ケナー!・・・お前は お前のビスケットを食べた者を 恨んでいるはずだ 食欲を力に変えて戦え!”

ケナ 「戦うしかないのね・・・!」

b0142778_2362935.jpg


ハミ 「ケナー・・・アンタとは、空腹度が違うのよ!!」

ケナ 「ビスケット・・・ビスケット・・・ビスケットさんやビスケットの為にも、私は諦めない!」

ハミ 「食べたいの?あんなに犠牲を払って?」


デデ ”ホズピタス!お前はこれで良かったのか?”

ホズ ”何を今更”

デデ ”人間を利用してまで 俺たちはビスケットを食べるべきだったのか?”

ホズ ”貴様はそれほど空腹だったのだろう? だから今 我と戦っているのだ!”


ハミ 「アンタは食べてる事が罪なのよ!(ビスケットを的な意味で)」

ケナ 「それでも、私は食べる!」

ハミ 「おいしいわよケナー・・・いい加減あきらめなさい!」

ケナ 「詰めが甘いわ!ハミングッ!(味付け的な意味で)」

ハミ「このまま焼いてやってもいいけど・・・アンタはもっと味付けしないと気が済まないわッ!」

ケナ 「私は今以上、おいしくなんかならないわ!」

ケナ 「私はカツ!」
ホズ ”我こそ醤油!”


b0142778_23144815.jpg


かませブレジン 「デリシャスだぜ このビスケットww」


まさかの漁夫の利オチ。(殴蹴
[PR]

by kozenicle | 2008-12-15 23:17 | ポマレリ家の人々 | Comments(9)