現実は非情であり、非情こそが現実である  ― ミスターG (殴蹴

メトロノーム:テンポ10を読む
[PR]

by kozenicle | 2008-11-28 22:53 | デデスト外伝:メトロノーム | Comments(0)

いや、象さんとかサルとか人間とかいろいろ取り込んでただろw


こぜに館の「やっつけMUGENキャラ」コーナーが
1日で2600アクセス以上来ててクソワロタww

ついこの前作ったコーナーがもう10000越えw
ぜにレゴが余裕で越される勢いだ・・・・

原因はhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5266800
ジョジョのスティーリー・ダンを完成させたのと、
なんと1日1キャラさんでそいつが紹介されたのが主な要因w

それに比べてここのコメ率ときたら・・・(おい



せっかくだから、最近の作品を貼るぜ

b0142778_21474073.jpg

笑え、笑えよ(何

b0142778_2152340.jpg

b0142778_21524561.jpg

b0142778_2153201.jpg

b0142778_21533861.jpg

詳しくは下のネタバレで(何


b0142778_21593180.jpg

b0142778_2159457.jpg

b0142778_2159593.jpg

b0142778_2201292.jpg

b0142778_221261.jpg

b0142778_2213641.jpg

詳しくは下のネタバレで(何


b0142778_2235149.jpg

b0142778_224736.jpg

詳しくは(ry


b0142778_2265594.jpg

b0142778_227839.jpg

b0142778_2271873.jpg

b0142778_2272942.jpg

くわ(ry


皆さんはどれがお好み?

一番上のに決まってんだろ!!!
[PR]

by kozenicle | 2008-11-24 22:22 | 作品 | Comments(2)

ホズピタスの言った言葉どおり、ケナーの運命は大きく傾く・・?

メトロノーム:テンポ9を読む
[PR]

by kozenicle | 2008-11-22 17:21 | デデスト外伝:メトロノーム | Comments(0)

またもや戦闘に巻き込まれるケナー。母と共に生きて帰れるのかっ?
という(何

メトロノーム:テンポ8を読む
[PR]

by kozenicle | 2008-11-17 23:25 | デデスト外伝:メトロノーム | Comments(2)

まりメラ風にしてみただけ
今日は休みだぜ・・・県民の日で(何



実はひそかに、MUGENを用いたコンプゲー計画が進行中(?)
それは「実写っぽいデデバリィアムヘのコンバットシューティングゲーム」(何

題名:未定
公開日:未定
ハード:パソコン (そりゃそーだ
ジャンル:格闘っぽい銃撃戦のような近接格闘
価格:0円 (そりゃそーだ
完成するのか?:未定 (おい

なにかっつうと飛び道具と近接武器を使うただの格ゲーなイメージ
でもキャラがカオスな事になりそうww

写真を崩してキャラ画像を作るのは比較的簡単なので、デデ以外のアムヘも注文があれば・・・
いや、難しいか




本日のMUGEN
b0142778_17141383.jpg

ヘイヘイヘーイ(何

b0142778_17152479.jpg

ラッシュをブロッキングし続けると起きるバグ

b0142778_17161892.jpg

どっちかがプラスチックマン(何

b0142778_17164681.jpg

なんというバトル
エビフライゴンに勝って欲しかった・・・

( ゚畳゚)
[PR]

by kozenicle | 2008-11-14 17:33 | 駄文 | Comments(0)

おっと?明るい展開を匂わせる題名?(殴蹴
ま、そんな事はおいといて・・・

メトロノーム:テンポ7 を読む
[PR]

by kozenicle | 2008-11-10 23:21 | デデスト外伝:メトロノーム | Comments(0)

マトアさんの蟲コンテスト用作品です。
方向性はこれで合ってるかな?

b0142778_11303579.jpg

詳細は↓で。

やれやれ・・・続きを見てやるか(何
[PR]

by kozenicle | 2008-11-09 11:40 | 作品 | Comments(3)

それは8キロ持久走の事だね。(全然違



人型も四本足もダメになってゲテモノばかりを作るようになった今日この頃(何

メトロノーム達をぶっこして新作作ってるっぽい(つまりは撮影終了!)
・・・何かホント、他の人みたいなカッコイイ作品を作れずにどうしてもキモい方向へ行くんだけどw
これが自分の作風ってことかえ・・・
でも、そっちの方が他人と違っていい気もしてきたぜ
何というか・・モンスターデザインやってる人の気持ちが少し分かってきた気がする(違

だから今度からは人外な作品が増えるんじゃないかな?


b0142778_11562519.jpg

ジムリーダーの ライデン が しょうぶを しかけてきた!
ライデン は エビフライゴン を くりだした! (何

b0142778_11575143.jpg

あれ?意外と違和感が無い (おい

( ゚昼゚)
[PR]

by kozenicle | 2008-11-08 11:58 | 駄文 | Comments(0)

「その首、掻っ切・・・」
「失せろ!」
「・・・ブァッ・・・」
ベガ様は素晴らしいかませ犬です。本当に(ry


本日のどうでも良い話
僕は毎月小遣いを貰っています。高校生なのに!?
その額はというと・・・・・自販機の缶ジュース10本買えるか買えないか位。高校生なのに!?

貰えるのはもちろんありがたい事。でもこのお時世、それで何が買えるだろうか(何
(別に家計が苦しかったりする訳ではない。逆に家の中は余計な物で溢れかえtt(ry )

だから他人に「毎月6000円もらってるよ~」とか言われても困る
「うらやまし~」なんて僕ぁ思わねー・・・・けど今の小遣いじゃ何も買えn(ry


学校で毎日ジュースを買って、全部飲まずに残して捨ててるヤツの考えがよく分からない。
せっかく金払って買ったんなら飲めば良いし、要らないなら買わなければ良いはずだぜ・・・
(セコイ考えではない。自分で買ったジュースを全部飲む事は不思議な事じゃないはず)


人によってお金の価値は相当変わるっぽいですねぇー
・・・それは、子供の時にどれだけ小遣いを貰っていたかが関係してくるかもしれない・・・(何
少なくとも僕は、どちらかというと物やお金を大切にするタイプになった・・・・のか?
ものすごーく微妙


で、そんな僕がなんでレゴれるかというと・・・・
今持ってるニクルの半数を中古(しかも半額以下!)で買いまくったからだぜ(何
後はまあ、貯金とお年玉のバックアップかな (すでにお金大事にしてねぇー


誰だい?バイトしろって言ったの!?

( ゚空゚)
[PR]

by kozenicle | 2008-11-06 22:28 | 駄文 | Comments(2)

Yeah! Wow!

H   Y   P   E   R   ボッ!!!!!

ディウンディウンディウン・・・
あいどんるーず  あん  ゆーいずるーざー(何



ニクルの公式サイトでついにマタヌイ様が姿を見せましたね。
結構ソレっぽい感じじゃん?(何

でも個人的にはマクータと同サイズ位の方が良いと思った。
なぜかって・・・あんなデカイのをマクータが永遠の眠りにつかせられるわきゃねーだろ(黙
それともマクータ自体が巨大な闇みたいになったりしてたからマタヌイを倒す事は容易だったのか?
でも正体がサモラの液体だからやっぱ本来は勝ち目無いと思う

先に生まれたはずのカルザーニもそんなに大きくなかったのにねぇ
アータッカは知らないけど


とりあえず、これまで妄想マタヌイをニクルで作ってた人たちは見事に裏切られたわけだぜ(何
僕は作ってないけどに~

( ゚甲゚)
[PR]

by kozenicle | 2008-11-04 21:18 | 駄文 | Comments(2)