ジャチだろ?いやジョギだっけ?いやシルバーチャリオtt(殴蹴


ヒャッハー!
明日から4連休だぁー!
明日は開校記念日なんだぜ(何
柔道れぽーとは提出したので気にせず休めることに安心


現在の開発リスト
・メトロノーム
・ブートン
・エマール
・EZEZ02

ま、名前だけじゃ何も分からないんだけどに~
ちなみに設定上デデストのアムヘより古いものになります



もう一度チャンスをやろう!俺の名を言ってみろ!

ジャキ
ジュギ
シャギ
ラオウ
シルバーチャリオッツ

ゴールデンジャギオッツ
[PR]

by kozenicle | 2008-10-30 21:37 | 駄文 | Comments(2)

ロロ~ン


柔道レポート書き終わりましたwww

これでしばらくの間何の心配も無く遊べるぞ(何

なるべくストを進めますかな

おまけ
[PR]

by kozenicle | 2008-10-29 14:52 | 駄文 | Comments(3)

イ゙エ゙エ゙エ゙ェ゙ェ゙ェー!
うっおとしい鳴き声だな(何

初登場の話しか活躍してない気ガス
手のひらからの水流カッター・・・グングネーロかっ!?



明日あさってと休日です
なぜかって?あのクソ暇な文化祭の代休ですよ
近くの高校で文化祭があったって人は言ってね(ねーよ


柔道レポートは・・・あと3ページだッ!

こぜにとレポートの戦い・・終止符を打つのはボールペンか!?それとも・・・!?

こぜにが駄文以外の記事を書く時が来るのだろうか!?

延々と長く続く柔道レポート!
ストのネタ考えながらそれをレポってるこぜに!

明日、すべての決着が・・・ 

b0142778_21172577.jpg

これはひどい







クシャトゥゥーン!?
[PR]

by kozenicle | 2008-10-27 21:18 | 駄文 | Comments(0)

柔道レポートは一日2、3ページで間に合うようです(何



お前は本当に銃剣士の誓いを捨てたのか?

はい

いいえ

はい
[PR]

by kozenicle | 2008-10-21 23:10 | 駄文 | Comments(3)

序盤から鬱展開ktkr



近況報告

僕、少し前に手首を剥離骨折したじゃん?
で、体育の柔道を見学(まあ道場掃除だけど)してたわけよ。
で、高校の世界じゃ見学ってのはある意味サボりと同等なわけよ。
で、その分の評価を稼ぐために課題が出されるわけよ。



課題
体育の教科書:柔道のページ(約30ページ)を全て書き写し(写真、絵も)レポートにまとめて提出
〆切:11月4日



イ゙エ゙エ゙エ゙ア゙ァァァァ (何
ま、間に合わん・・・
まして骨折した右腕を使って書くなど・・・!!

これは・・・死ぬしかないなポルナレフ!


こんな時は明るい感じな歌でも聴いて癒されよう!

・・・・

♪生きていることは~ 辛いことだらけ~


イ゙エ゙エ゙エ゙ア゙ァァァァ (殴
逆効果だったようです



・・・しかし他の教科を頑張ってよりによって体育で赤点を取ってしまっては全く意味が無い!
やるしかないな



b0142778_20583419.jpg

時止め返し失敗の図(何

b0142778_2059216.jpg

新たなコンビが誕生したようです(何



よくこの状況でMUGENやってられるなって?
やんなきゃやってらんねーよ(矛盾
[PR]

by kozenicle | 2008-10-19 21:00 | 駄文 | Comments(0)

長いから今度から収納するわよ(何

テンポ5:白きカブトムシ
[PR]

by kozenicle | 2008-10-17 22:17 | デデスト外伝:メトロノーム | Comments(6)

「太陽光線のスペクトラ」

「そんなに難しく言わなくて良いの、あれはきれいな虹っていうんだよ」

「キレイナニジ?」

ふん、ほのぼのしてるヤツラだぜ



さて、ブログの画像容量がもうやばくなってきましたよw
早すぎるぜw

過去の記事を消すか、ネームカードを親の名前で作るか検討中

追記:ネームカードで1GBになりました (ぉぃ



メトロノームの続きは明日だ!(後回しかよ
ケナーと母の明日はどっちだ!?


b0142778_2294976.jpg

紺メリーィ・・・いや、つい出来心で(ry
ペイントソフトによって自由に色違いを作ることが出来るのだ!(おい
[PR]

by kozenicle | 2008-10-16 22:11 | 駄文 | Comments(2)

「メラァーン!」

「・・・・大丈夫だ、生きている」

2話目で死んでたらカオスww(黙
ていうかずっとフェイスガードしてた方がカッコイイ気ガス(ry



さて何となく思ったことなんですが、オリストのサブタイ(ここでは各話ごとの題名の意)
って良く被りますよね。・・・・それは・・・仕方が無いことだッ!(何
この前マトアさんがテストバトルってサブタイが被った!って言ってましたが

それはストを書いた本人が「内容にピッタリでベストなこの題名しかねぇッ!」って思ったら、
どんな題名をつけても良いと思うんです。・・・例え被ってでもッ!
だからサブタイを語る上でパクリとか関係無いと思うんだぜ(何

まあ僕の場合、「能力」ってサブタイが色んな人と被ってたけど、内容が全然能力してなかったり・・・(ダメじゃん

某所で実際にあったけど、ストの主題名が被るのはやばい事だが


二文字の漢字のサブタイは被りやすいようです。
気をつけ・・・・る必要は無いッ (何

自分しかつけないような題名を考えるのも楽しいかもね




サブタイについてここまで無駄に長く語る変質者! コゼニダーマッ!



b0142778_1671332.jpg

シリーズのやつらだっ(何
思ったんだけど、
・女スパイ
・忍者
・怪物
・ロボット
・重機
・ドラキュラっぽいの

・・・どこの格ゲーだよww(黙




新作予告!

b0142778_16114738.gif


ボカシ入ってます
もう何だか分かっちゃったかなぁ?
[PR]

by kozenicle | 2008-10-15 16:12 | 駄文 | Comments(4)

焼き芋は皮ごと食え!
レモンも皮ごと食え!
海老は尻尾まで残さず食え! (何


ラ・ムタスト最終回。
最終ラウンドだッ!

b0142778_20312079.jpg


肩書きが矛盾しているのは仕様

ミニスト最終回と作品紹介をみてみる
[PR]

by kozenicle | 2008-10-13 23:29 | 作品 | Comments(2)

元ネタはBLACKのバッファロー怪人だと思ってた (あほ
見直したら「黙れ小娘!!」だった (アレはアレで凄い話だけど
だって女の子に怪人の渋い声を当ててるんだぜww
ホントはもののけ姫のセリフだったとは・・・・

b0142778_12263036.jpg


ダリナンダアンダイッタイ (黙

ラ・ムタストもラストスパートです

ミニストーリー5と作品紹介をみてみる
[PR]

by kozenicle | 2008-10-13 15:02 | 作品 | Comments(0)