欲しいという奇特な方はこちら
[PR]

by kozenicle | 2011-05-05 00:08 | MUGEN | Comments(2)

なん・・・だと・・・

↓半年前、MUGENで作った時事ネタゲー↓ この頃は若かった 



↓公式のミニゲーム↓


なん・・・・なん・・・・・だと・・・・

これはもしかしてもしかすると逆輸入というやつか・・・!?
まさにだいたいあってた
[PR]

by kozenicle | 2009-12-11 17:24 | MUGEN | Comments(0)

うそだ・・・臼井さんがお亡くなりになったなどと!嘘をつくなぁーーーーーー!
しんちゃんは小さい頃から好きでしたね
心からご冥福をお祈りします


MUGEN:ヘドラを作ってみた

ゴジラの敵怪獣で鬼畜なヤツです
MUGEN界のウルトラ怪獣が強く、東宝怪獣が少ないので製作(何
原作的にそれなりに強く設定してますが、どっちの怪獣も好きなので別に対抗してるわけじゃないですね(何
落ち着いたらウルトラマンパワードの怪獣を作ろうと思ってたりして
ガメラ怪獣はまだかなー 無かったらギャオスかバイラスでも作ってみるか


b0142778_17152043.jpg

マンタックスとストロニウス
肩の使い方がなんとなく似ているので並べたくなりました

b0142778_17161583.jpg

全体的なパーツ使いは一見似てるように見えて大分違いますねぇ

b0142778_17174779.jpg

マンタックスの、モチーフに沿った平べったい上半身に頭部デザイン・・・
考えてみたらバラッキはデザイン面でもパーツ面でも、イニカ以降では最高のシリーズかもしれません
しゃがみポーズがカッコイイよマンタックス

b0142778_1721771.jpg

最後に飛び斬りシーン(なぜお前らだし
[PR]

by kozenicle | 2009-09-22 17:22 | MUGEN | Comments(1)

MUGENヤリドヴィッヒ完成したーー

ニコニコ版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7843446

ようつべ版


ここじゃニクヴァさんしか知らないかも(何
スーパーマリオRPGのキャラです
すいじょうきばくはつで猛威を揮った3人目の武器ボスですね

キャラ作成も一段落ついたし、デデストをそろそろ更新したいと思います(遅




す  い  じ  ょ  う  き  ば  く  は  つ

ボシュ!ボシュ!ボシュボシュボシュボシュボシュボシュボシュボシュバァボォォゥゥーン!!
[PR]

by kozenicle | 2009-08-05 16:56 | MUGEN | Comments(2)

誰の台詞だか分っかるかなぁ~(黙
撮ったディケイドまだ見てない、でもみんなシンケンジャーが何とかって言ってるから大体分かった(何

MUGEN:トーア・マタ VS サブ・ゼロ

ようつべに来た外国の方のリクエストで。
洋物グロゲーとして名高いモータルコンバットの、氷使いの忍者サブゼロが相手です。
あえてコパカだけ呼んで決戦に挑む……え?タフー?2対1?気にするな!!

モーコンは本来実写でもっとグロイようなので、手書きの方を選びました
それでもトーアから血が出てるんだが
トーア達はフェイタリティされずに生還できるのか…!?
[PR]

by kozenicle | 2009-07-05 19:40 | MUGEN | Comments(5)

最近MUGENでヤリドヴィッヒを作り直している訳ですが、動画に出てた旧版のコメントに「頭外して攻撃してない時点で手抜き」とか書いてあt(ry
じゃあ毎攻撃時に頭を外す演出を入れるんですかぁー? と聞かれたらどうするんでしょ
流石に(格ゲー的に)演出がしつこくなっちゃうと思うんですがねぇ
ヤリドヴィッヒが槍を持っているのは武器にする為でしょう?普通に使ってても良くね?
つうことで頭攻撃は、強攻撃といってんしゅうちゅうの時に使うようにしよう

トーア・マタ&ソニック VS. エルレイド&メタナイト卿


エルレイドって何のキャr(殴黙
外国の方がトーアとソニック(またはサムス)でタッグを組ませろとリクエストしてきたので動画を上げました
でも良い感じのサイズのサムスが見つからんかったから
今回トーアは自分操作です
…思えばプレイヤー操作ならドナルドにリベンジ出来そうだなぁ


ちなみにステージのカーダ・ヌイは自作です(ただしカーダヌイ本体の画像は公式)
[PR]

by kozenicle | 2009-06-24 00:28 | MUGEN | Comments(4)

ワキの臭さ嗅げよ!ギュインギュインギュイン(ry

パソコン検定準2級の模擬を合格したぜ
その程度かと言われればそれまでだがn(ry
本番はどうかしら…


KOF SkyStage(仮) デモムービー
ニコニコ版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7260685
ようつべ版

…デモムービーなんてのはもちろんウソで、話題の某ネタを勝手にMUGENで作ってみましたww
ふざけすぎた結果がこれだよ!
いいじゃないかネタキャラ作ったってw
ニコニコのタグがカオス


……それにしても、カービィの音楽は良いよね(黙
[PR]

by kozenicle | 2009-06-08 22:37 | MUGEN | Comments(0)

パソコン検定模擬3級をクリアして一人で盛り上がってたら、先生に2級受けろやと言われた(何


MUGEN:トーア・マタ VS ドナルド


教祖様と我らがトーアの対戦ですw
やはりドナルドはクオリティの高いキャラですねぇ
僕もMUGEN界でもう少し名を知られるよう努力したいです(黙
あのダンやトーアじゃ難しいか(ぇ


[PR]

by kozenicle | 2009-05-13 23:08 | MUGEN | Comments(3)


世界のスーパーマリオ VS トーア・マタ(何

両方とも好きだけど…けど…
マリオざまぁwwwwwwww(死 …冗談です!冗談ですってば

ただ両方ともあんまり大技使ってないって言うね
AI対戦なんだから本気出せよ

ステージは気にしないで(何
[PR]

by kozenicle | 2009-04-28 19:08 | MUGEN | Comments(4)

ヒャッハァァァー(ry
やっとこさトーア達をMUGEN界に殴りこませることが出来ましたww
長かったぁなぁ


ニコニコ版・説明付き(画質がマシ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6636578
なにジョジョ? コメントが少ない? 逆に考えるんだ 自分が増やしてあげようと考えるんだ
ま、いつもの事よ


Youtube版・説明無し


6人が集まれば…ガンダムもジンメンも倒せる(おい
作者的にはイントロのボトルとワイルアが気に入ってたりする(何

あとはラヒ作ってぇぇ
余裕があったらボロックとタカヌーバとマクータを作るぜぇぇぇ

メトロ?イニカ?…いやいや、もう6人操作のキャラは御免です
改変で他の人が作るんなら良いけど


ちなみに公開はやっつけMUGENキャラじゃぁ
http://kozenikan.ojaru.jp/MUGEN/mugen.html

バイオニクルヒーローズのテーマ曲は神がかってるよね(何
[PR]

by kozenicle | 2009-04-03 21:44 | MUGEN | Comments(5)