人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いや、象さんとかサルとか人間とかいろいろ取り込んでただろw


こぜに館の「やっつけMUGENキャラ」コーナーが
1日で2600アクセス以上来ててクソワロタww

ついこの前作ったコーナーがもう10000越えw
ぜにレゴが余裕で越される勢いだ・・・・

原因はhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5266800
ジョジョのスティーリー・ダンを完成させたのと、
なんと1日1キャラさんでそいつが紹介されたのが主な要因w

それに比べてここのコメ率ときたら・・・(おい



せっかくだから、最近の作品を貼るぜ

そうかい・・・そいつぁ・・・ナ メ ク ジみてぇなヤツだったんだな_b0142778_21474073.jpg

笑え、笑えよ(何

そうかい・・・そいつぁ・・・ナ メ ク ジみてぇなヤツだったんだな_b0142778_2152340.jpg

そうかい・・・そいつぁ・・・ナ メ ク ジみてぇなヤツだったんだな_b0142778_21524561.jpg

そうかい・・・そいつぁ・・・ナ メ ク ジみてぇなヤツだったんだな_b0142778_2153201.jpg

そうかい・・・そいつぁ・・・ナ メ ク ジみてぇなヤツだったんだな_b0142778_21533861.jpg

詳しくは下のネタバレで(何


そうかい・・・そいつぁ・・・ナ メ ク ジみてぇなヤツだったんだな_b0142778_21593180.jpg

そうかい・・・そいつぁ・・・ナ メ ク ジみてぇなヤツだったんだな_b0142778_2159457.jpg

そうかい・・・そいつぁ・・・ナ メ ク ジみてぇなヤツだったんだな_b0142778_2159593.jpg

そうかい・・・そいつぁ・・・ナ メ ク ジみてぇなヤツだったんだな_b0142778_2201292.jpg

そうかい・・・そいつぁ・・・ナ メ ク ジみてぇなヤツだったんだな_b0142778_221261.jpg

そうかい・・・そいつぁ・・・ナ メ ク ジみてぇなヤツだったんだな_b0142778_2213641.jpg

詳しくは下のネタバレで(何


そうかい・・・そいつぁ・・・ナ メ ク ジみてぇなヤツだったんだな_b0142778_2235149.jpg

そうかい・・・そいつぁ・・・ナ メ ク ジみてぇなヤツだったんだな_b0142778_224736.jpg

詳しくは(ry


そうかい・・・そいつぁ・・・ナ メ ク ジみてぇなヤツだったんだな_b0142778_2265594.jpg

そうかい・・・そいつぁ・・・ナ メ ク ジみてぇなヤツだったんだな_b0142778_227839.jpg

そうかい・・・そいつぁ・・・ナ メ ク ジみてぇなヤツだったんだな_b0142778_2271873.jpg

そうかい・・・そいつぁ・・・ナ メ ク ジみてぇなヤツだったんだな_b0142778_2272942.jpg

くわ(ry


皆さんはどれがお好み?






ここはネ・タバレ・・・・こぜにの世界・・・(何


で、一番上の犬ちゃんを除くこいつ等が何ものかっつうと、

レーザのストってあったじゃん?
何かデデストに押しつぶされて打ち切りみたいになってるけども
続くとしたらそれに出そうと思ってるんすよね


ラヒ主体のストに出すタイミングはないだろって?

実はレーザスト2章辺りからは、
○○○○(黒幕な人?)が創った合成有機生体兵器「ボウラム」(←種類名的な?)との戦いになる予定w
なにかっつうとラヒ・マトラン・トーア・機械・武器・金属お構い無しに混ぜまくれる技術を敵が手に入れるって事だぜ(何

レーザの秘密も明らかになってないのにここに書くのも意味ないけどに~



赤&黄緑の奴と銀色の奴・・・・反逆者処刑ボウラム、まりメラのスキアーみたいな?

緑でコングマスクのやつ・・・・資料捕獲遊撃ボウラム、植物とも混ぜられてるらしい

ガンメタ・水色でカウカウなやつ・・・・作業員指導ボウラム、ヒーローのふりして民を従わせようとする奴


なーんて、レーザスト続けられる自信ないかも・・・(殴蹴

by kozenicle | 2008-11-24 22:22 | 作品

<< テンポ10:音の無い世界    テンポ9:儚き人の夢 >>