ジャチだろ?いやジョギだっけ?いやシルバーチャリオtt(殴蹴


ヒャッハー!
明日から4連休だぁー!
明日は開校記念日なんだぜ(何
柔道れぽーとは提出したので気にせず休めることに安心


現在の開発リスト
・メトロノーム
・ブートン
・エマール
・EZEZ02

ま、名前だけじゃ何も分からないんだけどに~
ちなみに設定上デデストのアムヘより古いものになります



もう一度チャンスをやろう!俺の名を言ってみろ!

ジャキ
ジュギ
シャギ
ラオウ
シルバーチャリオッツ



b0142778_21341956.jpg

この俺の胸の傷を見ても誰だかわからねえのか!
ていうかわざと言ってんだろ(何

b0142778_21364093.jpg

エイリアンが答えられるわけないでしょーっ


おまけのブートン
b0142778_21373316.jpg

[PR]

by kozenicle | 2008-10-30 21:37 | 駄文 | Comments(2)

Commented by 0F_BIONICLE at 2008-10-31 18:57
俺の名前を言ってみろ・・・だと?



・・・グランドコンボイ司令官!(絶対違)

レポートお疲れ様です、休みはハジケチャッテクダサイ。
もう一度、チャンスだと・・・?

スペリオーn(黙)
スンマセン、こんくらいしかネタが出てこないです、ハイ。
Commented by こぜに at 2008-10-31 21:06 x
ついには司令官と間違われるジャギw(何

休みはどうやって活用しようかしら・・・

<< テンポ6:少女と古代の意志    生活向上委員長 >>