人気ブログランキング | 話題のタグを見る
う~ん、ハンバーガーが4個分くらいかな(誰

この間は自分でも腹が立つようなバカな文章を書き、酷い写真を載せてすいませんでした。
今日はどうなることでしょう

07/20
お前はいままでに食ったパンの枚数を覚えているのか?_b0142778_21531828.jpg

・・・・いやさ、町で祭りがあって忙しくて即興で作ったものなので許してくださいよ(何
ちなみに頭の中のイメージではゾウムシ風味でした。


07/21
お前はいままでに食ったパンの枚数を覚えているのか?_b0142778_2155073.jpg

…いやさ、髪切りに行くっていうから即興で(殴蹴
すいません。いい加減に自分の腕を認めます。
一応イメージはバッタとかトンボとかです(似てないけど
お前はいままでに食ったパンの枚数を覚えているのか?_b0142778_21583639.jpg

アムヘが作り置きしてある間はろくなもの作れませんが(いやどっちにしろろくなもの作れないか)何とか頑張ります

by kozenicle | 2008-07-21 21:59 | 夏休み毎日ビルド大作戦2008

<< 第7話:戦争    第6話:実験部隊 >>