人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんばんは。
今日は約一ヶ月前に届いた2008マトランをレビューします。
新マトラン_b0142778_2130583.jpg

今回未来屋さんで注文したのはタンマとキロップ&その他パーツです。
新マトラン_b0142778_21322177.jpg

まずはパーツから。
旧マスクをあまり持っていなかったので入荷してて良かったです。
さらにボロック目の色が増えてうれしいですw

さて、まずはタンマから。
新マトラン_b0142778_2134214.jpg

いきなり完成品!
ってことでマスクと全体のプロポーションは格好良いです。
またほとんど新規パーツということでうれしいです。
でもマトランにしては背が高い気がw

新マトラン_b0142778_21372524.jpg

いきなりキロップ。
最初マスクのイメージがぬっぺら坊でしたが、こうして見てみるとなかなか良いんじゃないでしょうか。
背中の翼がいろいろと使えそうです。

新マトラン_b0142778_2141468.jpg

新マトラン_b0142778_21421298.jpg

新マトラン_b0142778_21425948.jpg


新マトラン_b0142778_21433921.jpg

旧トーアと比べてこの大きさw
マトランといえばトーアの半分位しかないイメージがあります

新マトラン_b0142778_21441872.jpg

新マトラン_b0142778_21464929.jpg

さらにボロックと。
ボロックがかなり小さく見えます
コリボール?

新マトラン_b0142778_21472994.jpg

買った目のパーツを入れてみる。
薄青色の清涼感が好きですw

新マトラン_b0142778_21492242.jpg

新マトラン_b0142778_2149819.jpg

マトランはもうここまで進化したんですねぇ~
あまりトーアとの差を感じさせません。
パーツ数以外はw


おまけ
新マトラン_b0142778_21513372.jpg

昨日リサイクルショップで199円で売ってた2003マトランです。
マタマトランはこれが初めてですw

新マトラン_b0142778_2153720.jpg

!!?
・・・見なかったことにしましょう
(味に支障が無かったのでおいしくいただきました)

新マトラン_b0142778_2154156.jpg

完成。やっぱりマトランはこうでないとw
かわいさと格好よさを兼ね備えています。

新マトラン_b0142778_21551447.jpg

ポスター格好よすぎw


新マトラン_b0142778_21563247.jpg

最後に質問。
この赤い丸で囲んだ部分、
「鼻」と見れば下の牙が目立ってカッコいいですが、
「口」と見れば全部台無しになってしまいますw
僕は、鼻として見たいのですがどうしても口に見えてしまいますw
皆さんはどうでしょう?

では

by kozenicle | 2008-06-08 22:09 | レビュー

<< ロードローラーだッ!    初めまして >>