人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ライト級ヘビー_b0142778_1464214.jpg

巳年にちなんで正月に作ったヘビニクル(実際HF)です。

ライト級ヘビー_b0142778_1492065.jpg

見て分かるとおり頭以外は手抜きの竜頭蛇尾
パーツの都合で少パーツビルドに挑んだ結果、頭部に数日かかりました(黙
ちなみに年賀状では送ってません。白蛇じゃないし貰っても困るだけだしな!

ライト級ヘビー_b0142778_14131063.jpg

どうせならもっとコブラ風でもよかったかもですが限界

ライト級ヘビー_b0142778_14142273.jpg

まあ今まで作った蛇の中では一番それっぽいね!

ライト級ヘビー_b0142778_14154147.jpg

蛇にするとどうしてもガラガラ尻尾をつけたくなる

ライト級ヘビー_b0142778_14172421.jpg

ライト級ヘビー_b0142778_14202211.jpg

ライト級ヘビー_b0142778_1421233.jpg

今更だが短い

ライト級ヘビー_b0142778_1422373.jpg

この際ラヒ扱いでもいいか(てきとう)

ライト級ヘビー_b0142778_14225078.jpg

ボールジョイントならぐにゃぐにゃ動くしレゴで蛇作るならニクルだな(黙

ライト級ヘビー_b0142778_14242316.jpg

口はもっと開きますがこれ以上閉じません。

ライト級ヘビー_b0142778_14254093.jpg

顔・ド・アップ
ボロック甲羅が雰囲気を出してると思います。実際の蛇とは違うんですが(黙

ライト級ヘビー_b0142778_14314798.jpg

頭側面のアレがなんというかこうコブラ的アトモスフィアを醸し出しているのではないかと思い込んでいます。実際は(ry

ライト級ヘビー_b0142778_14342282.jpg

ちなみに黄色なのはアルビノの蛇が白と黄の織り交ざったような感じだったので当初は白多めにする予定だったのですが断念したからです!!!!

ライト級ヘビー_b0142778_1446058.jpg

最後に「巳」風の写真。

おしまい!

by kozenicle | 2013-02-16 14:49 | 作品

<< アームヘッド:パディーウィーダ...    アームヘッド:ヴァントーズ その5 >>