アリエール「ついに?刻が来たか?」





トマス「お集まりの皆さま!4年間に及んだデデストは無事完了できました!お疲れ様です!!」

一同「「「おっぁぇーす」」」

所長(幹事)「」

メアリー「何人か居ないような気がするけど?」
工場長「昨年同様リア充組は仲間外れにしてやったぞ」
メアリー(じゃあ所長は・・・・・・。)

一番ダシ「さぁて飲むぞぉ(ゲロゲロ)」
ブレジン「親父ィ・・・」
首領「アンタ酒弱すぎなのよ?(ゲロゲロ)」
体臭「あっ、それは俺のエキスなんだの?」


(一発芸)
ボーズ「みんなみて!毛が一本伸びたよ!!」
ルチネ「フハハ」(ジョリジョリ)
ボーズ「」
セルゲイ(儚い夢であった・・・(感涙))

シンタロ「村井幸太郎のモノマネしまーす!」
パプの皆「ひゅーひゅー!」

シンタロ「パチパチ・・・・・・拍手上手くなっただろう?」

マクタス「・・・・・・村井さんに会ったことないので5点」
フリスビー「1点、知らんけど」
シンタロ「」

ゴエン「俺はまだ登場してないからリア充みたいだな」
ダガピッツア「どうやらそのようだ(てきとう)」
トップ「ウスコ社のオセチ・ビスケット・ケーキで新年をまとめてお祝いしよう!6980円」

お花畑「ケーキ焼いた」
ドヤ顔「たい焼ケーキ(ドヤァ)」
拉致「まぁ!なんて素敵なトッピング!
    ずっと眺めてても飽きないわ!
    そうね、何かに例えるとするならば、
    うっとりするような夜景みたい!!」
リムーテル「なんで俺ケーキに乗ってるん」


デデバリィ(ツリーの飾りとか・・・・・・)
ホズピタス(ツリーの飾りだと・・・・・・)
ガモゲドン(ツリー・・・飾り・・・・・・)
ゾムエイル(ツリーの飾りなんて・・・・・・)
ベドニーゼ(ツリーの飾りェ・・・・・・)
シュビツェ(私輝いてる)

アリエール玉(やった一番上だ)
ハミング(私がツリーだなんて・・・・・・)


(隣の会場)
ケナー「おとなり、盛り上がってるわね」
ボールド「いや、うるさい」

アイドル「こっちも盛り上げていくわよ!!」
インペリアルおじさん「おっ!十八番くるー!?」
アイドル「アタシの十八番、”ドーナツ島でつかまえて”☆」
おじさん「まってましたーッ!!」
アイドル「♪クランチ・ビーチを~駆け抜けてぇ~♪」
おじさん「フォーッ☆フォーッ☆」(ヲタ芸)

つまみ「会場を間違えたらしい」
ミスターG「さみしい」


(更に隣の会場)
獅子騎士「オレたち、巨人戦争英雄譚組はごく健康的な宴会をしようぜ」
女豹軍団「いぇー!!」

疾風の蒼燕「いちゃいちゃ」

蜘蛛魔女(装飾係)「ま・・・間に合った」

ゲイン「俺はこの日の為に一週間メシを抜いてきたぞ!!!スーパープロテインタイムのはじまりだ!!!」
アンナー「逆に太ったりしないかしら?」

トム「Oh、モミノキオハナミー!!」

ご先祖様「ちなみに、俺はトリオプスダイバーズの一員だぞ」
要塞の男(未登場)「こたつは羽織るもの」
トロージャン(未登場)「リア充死ねwwwwwww」
キャロル(未登場)「あの人・・・・・・来てくれるかしら//////?」
デザルト「ははっ、皆元気そうで何よりだ」
村井くん「どうも」
デザルト「あっ、どうぞどうぞ」

ゲイン「うおおおおおおおあああああ!!」(腹痛)
アンナー「食いすぎ」
獅子騎士「いやぁ実に充実した宴会だな!!」
蒼燕「そうだないちゃいちゃ」
ゲイン「充電も充分に済んだ」
獅子騎士「今の俺たちが束になれば血染の羽毛なんてひとひねりだぜ」
蒼燕「そうだないちゃいちゃ」
女豹軍団「もー、騎士様ったらー」
獅子騎士「ガハハハハハハ」

トム「Oh、オサームライ?」
一同「えっ」

セイントメシア「どうも」

一同「うわああああああああああああああ」



村井くん「クリスマスといえばサンタ、サンタといえば紅白、紅白といえば血染の羽毛。
      サンタさんはいつもきみたちをみているぞ!それでは皆様、よいお年を」
[PR]

by kozenicle | 2012-12-25 17:17 | ポマレリ家の人々 | Comments(2)

Commented by munyukun at 2012-12-25 18:45
hahahahaha!!
酔っぱらったオヤジのせりふだ(^^)
おもろwwww
Commented by kozenicle at 2012-12-31 14:28
しかし肝心のブレジンの親父は吐いているのであった。

<< アームヘッド:ヴァントーズ その2    まりメラ記事・リターンズ >>