学校の都合のディズニーランドの帰りの東京駅のクリブリでコローダー買ったんだって。
そっちがメイン

b0142778_11533710.jpg


ゾルデデンゲゲルボーニ「やぁ!おなじみゾルデデンゲゲルボーニだよ!」
知性体「・・・・・・」
ゾルデデンゲゲルボーニ「今日はヒーローファクトリーの去年の商品、コローダーのレビューをするよ!」
知性体「・・・・・・」

b0142778_11571684.jpg

ゾルデデンゲゲルボーニ「たくさんのパーツが入っているね!新しいパーツもたっくさん!」
知性体「・・・」

b0142778_1201569.jpg

ゾルデデンゲゲルボーニ「注目のパーツだよ!拡張性があって、いい感じ!」
知性体「・・・・・・」

b0142778_1224473.jpg

ゾルデデンゲゲルボーニ「コローダーが完成したよ!スペアパーツが多くていいセットだね!」
知性体「気は確かか?」

b0142778_1252415.jpg

ゾルデデンゲゲルボーニ「コローダーはかっこいいね!みんなも買うことをおすすめするよ!それでは、バイバーイ!」





b0142778_14342451.jpg

本物のコランダーコローダーさん。
でかい爪パーツがおしゃれ。

b0142778_14363964.jpg

背面もカバーされて背びれのようにナットレイなっている。

b0142778_14384163.jpg

ニクルとはまた違う顔つき。

b0142778_1440418.jpg

ヒーローはマトランより大きく、悪役は従来ボトルより小さいので割とバランスが取れた身長差。

b0142778_14423732.jpg

公害コンビ

b0142778_14442342.jpg

サージ?けっきょく買わなかったよ?

b0142778_1445496.jpg

前回競演できなかった人たちと。
色と体系がどことなく似てる。

b0142778_14473786.jpg

新旧茶色組。
ていうか黄色とか言わない
マタヌイとメトロヌイくらい違うよね(何

b0142778_14495055.jpg

警備隊
ヒロファクの都市とメトロヌイって結構被ってる気がする
そんな訳でお似合いの2体。

b0142778_14512219.jpg

大乱闘。
ヴァキかっこいいよね

b0142778_14524862.jpg

最後に集合。
どれも個性があっていいですねぇ
前回も言った気がする。
大事な事なので(ry

コローダー自体も良いですがパーツ構成などはなかなかビルド向きで、この大型爪パーツが気になったり三叉接続が一気に欲しい人はぜひ買うべきだと思います
[PR]

by kozenicle | 2011-02-07 12:06 | レビュー | Comments(4)

Commented by hour_rain at 2011-02-11 17:17
こちらでは初めまして、ですかね。シグレです。

前半のカオスっ振りには吹きましたw
ゾルデデンゲゲルボーニェ・・・(何黙
というか、ラクシとかヴァキ懐かしいですね。どちらも良い製品でした(笑

あと、どうも知らない間にリンクしてもらっていたようで;
ありがとうございます。
こちらもしておきましたので、今後共によろしくお願いします。
Commented by srowly at 2011-02-11 19:39
ゾルデでn......舌噛んだ^^;
三叉以外に多いですね、買えばよかった^^;

後、移転しました
http://srowlydesk.exblog.jp/
お手数ですがリンクの変更をお願いします(_ _
Commented by おからックス at 2011-02-13 22:40 x
お久しぶりです。おからックスです。
ゾルデデンゲゲルボーニ・・・むちゃくちゃ面白いです!!!ゾルデデンゲゲルボーニファンになっちゃいました(何
私もコローダー買いましたよ。三又がいっぱいあっていいですね。


あと、引っ越しました。
http://okara.3rin.net/
よろしければリンクの変更お願いします。
Commented by kozenicle at 2011-02-14 11:46
コメントどうもです。

>>シグレさん
前にも聞いた気がする(黙
ゾルデデンゲゲルボーニは有名なマスコットです。嘘です初出です(黙
こちらこそよろしくお願いします~

>>srowさん
ゾ(ry
水城さんなんかにもまた入荷してましたよ。
リンク変更しておきました。

>>おからックスさん
z(ry
彼はもう壊してしまいました(何
三又、ニクル全盛期に作られれば良かったのに・・・
リンクに追加しておきました。

<< バレンタイン暴れたいん    第41話: 来るべき時 >>