人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は何の日?フッフ~(メタ的な意味で





第32話: 最強アースレッド現る(笑)_b0142778_18335454.jpg


派手な鳥を模した(メタ的な意味で)アームヘッドはヘブンにはないはずの高層ビル(メタ的な意味で)から飛び降りた(物理的な意味で

トメラメル「フハハハハハハハハハ!
我こそ[[ 最 強 ]]のアームヘッドなり!(ナルシスト的な意味で」


デウス・エクス・マキナ「え?」
セイントメシアアブソリュートオメガ「え?」
アビススカージ「え?」
最強怪獣ミグダス「え?」

トメラメル「おや?誰か来たようだ・・・おい、やめろ馬鹿 このストは早くも終了ですね(メタ的な意味で」


第32話: 最強アースレッド現る(笑)_b0142778_18441571.jpg


トメラメルは剥がされ(物理的な意味で)地味ラメルになってしまった(メタ的な意味で)

ジミラメル「やーん恥ずかしい(物理的な意味で)」


第32話: 最強アースレッド現る(笑)_b0142778_1848750.jpg


アースレッド「おいお前地味なくせに翼なんかつけてるんじゃあねぇ(差別的な意味で)」
ジミラメル「アッー」


第32話: 最強アースレッド現る(笑)_b0142778_1849455.jpg

ジミラメルは完全に個性を失くしてしまった(メタ的な意味で
そして空気キャラ(物理的な意味で)と化した。
ざまあ

第32話: 最強アースレッド現る(笑)_b0142778_1851273.jpg

その頃シナリオ上トメラメルと戦うはずだった(メタ的な意味で)イーフェメロはクレーンの景品に紛れていた。(物理的な意味で)

イーフェメロ「やっぱり敵に囲まれた時はここに逃げるのに限るっすよ(チキン的な意味で」

第32話: 最強アースレッド現る(笑)_b0142778_1853395.jpg

バンシール「フッ、オレはバンシールの中で最も渋いバンシール
水音や
    泳げず沈む
            コトレイン

フッ、渋い画像だろ(メタ的な意味で)」


第32話: 最強アースレッド現る(笑)_b0142778_18581273.jpg


そしてハゲラメルとジジシールは虹の彼方へと消えていったのでした(物理的な意味で)

メアリー「さようなら!ふたりとも!(メタ的な意味で)」

ブリガドーン「こんにちは!きれいなにじ!(視覚的な意味で)」










こんなに支離滅裂な連続ストがあったらむしろ新鮮だと思うんだ。

by kozenicle | 2010-04-01 19:06 | ポマレリ家の人々

<< ビオナイクラー:第九話「明かさ...    ビオナイクラー:第八話「ビオナ... >>