人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メリーィ・ボリトマス!
デデスト的クリスマス_b0142778_232392.jpg

ハミング「EZEZ0ツリー・・・ちょいと無理があるんじゃねぇですかい?」






ケナー「今日はクリスマスね…あら?何か降ってきたわ」


ボールド「雪…ホワイトクリスマスか…ロマンチックだな………ん?でかい雪玉?」



ハミング「ボォォォォールド君!!プレゼントは!プレゼントはあなた自身を頂くわ!!」


ボールド「GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA! イ゙エ゙ア゙ァァァァ」

ケナー「おちてくんな」



トップ「ウスコ社のビスケットケーキでお祝いしよう! 568円…誰か買っておくれよ


ルチネ「フハハハ…このルチネコロースが良い子に直々にプレゼントをくれてやろう」

ブレジン「はぁ゙ん!?」

ルチネ「まず、機関車には木炭を」

トマス「ボ(ry

ルチネ「次に、春日にはトゥースを」

メアリー「コレジャナイ」

ルチネ「ダンディにはチョビヒゲを」

ゼニ「結構似合っているだろう?」
マクタス「なん・・・だと・・・」
工場長「なん・・・だと・・・」
空気鍛冶師シンゾウ「なん・・・だと・・・」

ブレジン(あんたらダンディなのか…?)


ルチネ「そして俺にはタァーキィー!」
ダガピッツア「だがピザ」
ルチネ「クリスマスに…ケンターキーではなく…ピザ……フハハハ」

ブレジン(別に変じゃないだろ…)


ルチネ「かませ犬にはターキーの骨を」

ブレジン「オレは犬じゃねぇ…そんなものに釣られてたま・・・る・・・かよ・・・」


ルチネ「オカマにはかませを」

空気オカマ☆ミスターG「おほほほほほほh」

かませ「おい、やめろ馬鹿 このストは早くも終了ですね」



ホズピタス ”メリーホズピタス!今日は我の誕生日なので貴様等にカブトムシをプレゼントしてホズピーランドに連れてってあげたい所だが裏切者にはあげない”


ガモゲドン ”チクショー”
デデバリィ ”スルーで”
ゾムエイル ”丁重にお断りさせて頂きます”



アリエール「ボクの出番が無い・・・だと・・・ありえん(笑)」
ルチネ「あんただれ」

















































オチなし……だと……?

by kozenicle | 2009-12-25 23:32 | ポマレリ家の人々

<< ぶっちゃけスターズ要らなくね?    第26話: 極彩色の刺客 >>