人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「少年よwwww大志を抱けwwwwwww」

「天才は99%の努力とwwwww1%のひらめきであるwwwww」

「これはwww孔明の罠だwwwwww」

「その矛でその盾を突いてみたらwwwwww」

「逆に考えるんだwwwwあげちゃってもいいさと考えるんだwwwwww」

「お前はいままでに食ったパンの数を覚えているのかwwwwwww」

「貧弱wwww貧弱ゥwwwww」

「かかったなアホがwwwww」

「アヴドゥルはwww粉微塵になって死んだwwww」

「過程やwww方法なぞwwwどうでもよいのだwwwww」

てめーの敗因は…たったひとつだぜ…DIO…
たったひとつの単純な答えだ…
『てめーはおれを怒らせたwwwwwww』

「人がゴミのようだwwwww」

「戦うという事は傷つくことなのだwww美しい事でもなければ楽しい事でもないwwww」

「諦めたらwwwwそこで試合終了wwwwww」

「坊やだからさwwwwww」

「まだだwwwまだ終わらんよwwww」

「はたしてそうかなwwww」

「今日勇者www明日魚の餌wwww」

「大統領なんてwww世界で一番寂しい職業だよwwww」

「まだ生きていたのかメランwww両腕を失った上wwwたった一人www何が出来るwww」
「一人ではないwww僕とまりんはいつも一緒だwww例え望みが潰えようともwww生きている限り生き続ける事を諦めたりはしないwwww」
「殺すwwww」
「殺し合う事が真実かwwwならお前は何故生まれたwww何故生きているwww生き残る事が真実ではないのかwwwww」
「ぐぬwww」
「敵を殺さずとも勝利はできるwwwそれこそが真実だwww」

「いwわwしw」

「http://www」


結論:飽きるwww合わないwwww全部煽り化wwwww

by kozenicle | 2009-11-28 11:22 | 駄文

<< ウォッチメンみたよ    リスクを負わずに夢なんて語れない >>