人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※この記事は一部気分を悪くする表現が含まれています
自分、基本虫好きで、ニクル作品も虫型が多いし、MUGENでも虫キャラ作ってるし、
虫を毛嫌いしまくってる人ってなんなの?とかゴキちゃんってそんなに嫌じゃなくね?とか思ったりしてるんだけど、

実は、イモムシだけは嫌い(殴蹴

まだ毛虫ならかわいげのある奴がいるじゃん?
でもイモムシは完全に弁護不能n(殴蹴

いやイモムシの中でもアゲハやカブトムシの幼虫はまだ触れるんだけど、それ以外は・・・
(カイコも今じゃキツイかも アオムシも体系が嫌いだし)

虫の癖に哺乳類のごとくプニプニしてかつ潤っている体、体の中をボールが高速で行き来し波打っているようなその動き、そしてのっぺらぼうのようにも一つ目のようにも見える頭!(実際は目が両端にちょこんとある)
もうダメだ耐えられn(ry

だから自分の好きな虫、バッタもトンボもセミもカマキリもカメムシも、みんな不完全変態(何
完全変態の虫も幼虫が嫌なだけで、もちろん全ての成虫は好きです
またクモもムカデもゲジゲジも好きです(関係ねぇ

ゴキやだー!キモーイ!とか言ってる奴!ウジ虫を見てみろ!
ゴキちゃんがかわいく見えてくるだろ!(黙

通常タイプのイモムシなら、写真は余裕で見ることはできます
だがウジは写真だけでもキツイ
あのスタイルの破壊力といったら(ry

ゴキちゃんはそのオリジンから考えてあげよう
元は森に住んでいたゴキちゃん、だが人間に住処を追われ、しょうがなく人家に隠れるしかない状態
ああなんて悲劇的なのでしょう。そして人間はゴキちゃんを「病原菌の媒介者だ!」「きたなーい」と決め付けて虐殺するのです。ゴキちゃんは見た目も普通の虫だし、不完全変態なのでイモムシ時も存在しないのに、この様。

その点、ハエはどうだ?
住処から言って、ゴキちゃんより遥かに不潔だし、五月蝿い(何
幼虫の見た目も、ゴキちゃんより遥かに醜いし、五月蝿い(黙
何よりゴキちゃんと一番違う所は、人間に与える実害でしょう
「見た目が害だ!」とか言って人間がゴキをフルボッコにしているあいだ、
ハエは増えまくっております。これでいいのか・・・(ry

ゴキは実害無く虐殺されますが、疫病を広げるハエやカは大して相手にされていない印象を受けます
だからってハエ・カを殲滅していいかと言ったら本当はいけないんですけどね


だが、どんなに生命の大切さを語る人間でも、ゴキちゃんの味方をする人間でも、
結局、夏場は蚊を殺さずには居られないのである(黙

逆に、毒があるムカデと混同されて毒の無いヤスデやゲジちゃんが虐殺されるのは何とかしたほうがいいと思う
みんな!ゲジゲジは殺すなよ!みんなの嫌いなゴキちゃんを食べてくれるんだぞ!



話は変わるが、中学の時に、割とインテリ系の奴が
「俺エビ嫌い、だってイモムシ食べたら絶対同じ食感しそうじゃん」
とかほざいていたが、
エビの腹は筋肉だから歯ごたえがあるけど、
イモムシはほぼ液体しかないから食ったらブチュっとなるはず

つまりエビよりはトマトに近い事になるだろう

トマト?・・・ギャァァァァァ

by kozenicle | 2009-10-21 11:24 | 駄文

<< ヘルパーマスターがマスター出来...    ニシローランドゴリラの学名はG... >>