人気ブログランキング | 話題のタグを見る
先日注文したグラトリアンレジェンズ・ストロニウスをレビューしますぜ(長げー

では早速・・・


そして伝説へ…_b0142778_233854.jpg

ハーリさんからです。どうだい?ビックリしたろ?
ビルドには使いづらそうですが、綺麗で格好良い二色成型パーツが目を惹きます。

そして伝説へ…_b0142778_234398.jpg

近年のニクルの基礎となったイニカシリーズなので、
昨今の物に比べると素体のような印象を受けますが、ぐりぐり遊ぶアクションフィギュアとしては良くまとまっていると思います


そして伝説へ…_b0142778_237284.jpg

さて本命!ストロニウスです


そして伝説へ…_b0142778_238393.jpg

ボトルから赤黒い邪悪な(ry

そして伝説へ…_b0142778_2383483.jpg

初めてみたパーツ。棍棒をどう使うか考えるのが面白そうです
アーマーはこれからも使いまわしされるんだろうな(何

そして伝説へ…_b0142778_23105058.jpg

完成!
暗赤と黒のツートン、背が低く猫背、全身のトゲトゲ、モヒカン、武器は棍棒・・・
いやぁ個性の塊ですね。しかも悪役として完璧すぎる(ぇ

そして伝説へ…_b0142778_23132933.jpg

他のグラトリアンに比べれば背は低いでしょうが、レジェンズの中ではかなりカッコイイ分類に入る・・・んじゃない?(黙

そして伝説へ…_b0142778_23145415.jpg

もう劇中での役割を調べる気にもなりませんが、肩当がなんだか悪の帝王のようにみえます

そして伝説へ…_b0142778_23162061.jpg

今の横顔、なんてセクシー・・・・。
正面より横顔か斜めから見るとカッコイイです

そして伝説へ…_b0142778_23175727.jpg

ストレートなパワータイプも好きだわ。やっぱ。

そして伝説へ…_b0142778_23183760.jpg

やはり何故かボスの風格を感じます

そして伝説へ…_b0142778_2319287.jpg

腕力やばそうです。短いですが(黙

そして伝説へ…_b0142778_23201327.jpg

グレッシュとの絡み

そして伝説へ…_b0142778_23205231.jpg

圧倒的力の前に防戦を強いられるグレッシュ!

そして伝説へ…_b0142778_23213645.jpg

そんな事は無かった。

そして伝説へ…_b0142778_2322643.jpg

悪役コンビ(?)
違う玩具に見えてきた・・・

そして伝説へ…_b0142778_23225912.jpg

今回買ったもの。
どちらも良いですね。お金に余裕がある方にはストロニウスをオススメします(ぇ







グリトラマンレジェンズ
第13話 怪星クスヴォンを追え


そして伝説へ…_b0142778_23275835.jpg
 

「隊長!都市にヴォロドンが出現した様子です!」

「なんだと?ヤツの光線を浴びたら町はもう…」

「隊長、もう一つの反応を確認しました!」

「なんだと?まさかアレは…」


そして伝説へ…_b0142778_2329288.jpg


♪胸ーに つけーてる マークは得点ー♪

♪自慢のー トゲートゲ 敵を撃つー♪

♪遠くの星から アゴリのためにー

♪ゆーくぞ 我らーの グーラートーリーアーン♪


「来たかグリトラマン!」
「いえ、グラトリアンです」

そして伝説へ…_b0142778_23301498.jpg

「負けるなグリトラマン、人類のために戦うんだ!」
「隊長、グラトリアンです」


ヴォロ「ゴラ子ぉぉぉぉーーーーー!何処にいるんだぁぁぁぁーーーーーー!」

グレ「カーダ・ヌイだろwww」

ヴォロ「うるせーー!お前がどっかにやったんだろぉぉぉぉ!」

ピコンピコンピコンピコンピコン


グレ「やべ、俺死亡フラグ」


???「待ちなさい!」


そして伝説へ…_b0142778_233536.jpg

ハーリ「光より舞い降りし戦士!ハーリ!」

ヴォロ「誰だお前はぁぁぁ?」


???「オレも助太刀に来たぜ!」

そして伝説へ…_b0142778_23371024.jpg


♪男なら~アゴリのた~めに 強くなれ~

♪棍棒もって~ おもい~きり 叩き抜け~

♪潰してもいいよ~ また膨らませば良い

♪たーだそれだーけー できればー グリトラマ~ン


スト「グリトラマンストロニウス参上!」


グレ「どう見てもお前が怪獣www」


ヴォロ「クソッ!こうなったら・・・」



そして伝説へ…_b0142778_2342303.jpg

♪Take a chance 力の限り もぐること~

♪Take come drill どんな突起でも 刺されない

♪グリトラマ~ン グリトラマ~ン グリトラマ~ン・ヴォロ~クス~


ヴォロ「俺がグリトラマンヴォロクスだ!」

グレ「あれ?この中に1人・・・グリトラマンじゃない奴がいる!・・・」




そして伝説へ…_b0142778_23501415.jpg

ハーリ「この人でしょう。どう見ても怪獣サイドですs」

グ&ヴォ「いやお前だろ!!!!」



そして伝説へ…_b0142778_23524190.jpg

「やっぱ俺がウルト○マンだろJK」

「GYAAAAAAAAAA!!」









いいえ、アクソンのが似てます

by kozenicle | 2009-09-08 23:57 | レビュー

<< 再誕する伝説    双翅ラヒ・バティモス >>