人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バラ・マグナにジャングルあるの?

密林の王者_b0142778_145415.jpg


レーバ「やぁ、花の08年組だよ」

キロちゃん「このような仕事、マトラン程度の者にやらせれば良いと思うが」

ゴラちゃん「前年との比較をするつもりなんじゃない?」

密林の王者_b0142778_16505.jpg


キロちゃん「まずはグレッシュだけだ」
レーバ「発音はグレーシュに近いみたいだけどな」
キロちゃん「黙れ公式厨」
レーバ「てめー、公式をなんだと思ってやがる?」
ゴラちゃん「そう、全ての元はレゴ社にあり。レゴ社に逆らう事は許されん」
レーバ「そうだ!グレッグさんに謝れ!」

キロちゃん「…読み方は定めてないと思うが…」


密林の王者_b0142778_112849.jpg

ラヒ・センジュナマコ(材質的な意味も込めて

密林の王者_b0142778_1124428.jpg

新規パーツは少ないですがどれも特徴的ですね(何

アイアンマンなのは確定的に明らか(誰
ようつべでもネタにされてたなぁ

密林の王者_b0142778_1173471.jpg

このパーツ、待ってたニクラーも多いんじゃないでしょうか?


密林の王者_b0142778_1183590.jpg

はいグレッシュ完成

カッコイイの一言に尽きる、もう言葉は要らない

密林の王者_b0142778_1195468.jpg


密林の王者_b0142778_1201914.jpg

ぶっちゃけ、下手にポーズつけるより棒立ちのが格好良かったりもする

密林の王者_b0142778_1214398.jpg

世界観の一新ということもあって、意気込みが感じられますw(分かった気

密林の王者_b0142778_1225246.jpg


密林の王者_b0142778_123941.jpg

ぶっちゃけ、丸腰でもカッコイイ
レゴとしてはともかく、アクションフィギュアとしてみれば拳の効果は絶大(何

密林の王者_b0142778_1234263.jpg

世界観を一気にシュール化させる、得点板(何

密林の王者_b0142778_1253547.jpg

密林の王者_b0142778_1255031.jpg

密林の王者_b0142778_126545.jpg

密林の王者_b0142778_1261963.jpg

やべ、貼りすぎた
やっぱり手に取って見ないとカッコよさは伝わりませんね(黙


密林の王者_b0142778_1271525.jpg


レーバ「主人公?主人公?主人公?」

グレッシュ「どうしたんだい?先輩?」


密林の王者_b0142778_12939100.jpg

どちらもそれぞれの格好良さがあります(何

密林の王者_b0142778_1293755.jpg

異常なまでにマッチしてる二人?
もうライバルになっちゃえよ!

密林の王者_b0142778_1302050.jpg

こっちもなかなかお似合いで
世界観浮いてるのレーバだけじゃん


次回、ヴォロックス開けます(何







密林の王者_b0142778_1331228.jpg

レーバ「ヒーローっぽい体系、ワイルドなヘルメット、新米っていう設定…お前ってとことん分からないやつだ」

グレッシュ「そうっすか?」

レーバ「それに比べて今のオレは超イケメン、CM流したらちびっ子ホイホイだぜ」

密林の王者_b0142778_136272.jpg


グレッシュ「この時代も超イケメンっすか?」

レーバ「う~ん流石オレのカノイ、昔からワイルドでイカしたデザインだぜ…それに比べてお前(ry」

グレッシュ「別にいいです、主人公ですから」

レーバ「主人公…?いや間違いだろ…いつもは赤中心で…初代緑のオレがなってないのに…」

グレッシュ「ムービー見ました?コロシアムで黒いヤツをドーンて…」

レーバ「てめー、とことん気に入らないヤツだな…勝負だ、お前の得意なルールでな」

グレッシュ「グラトリアンゲームで…すぐ始めて良いっすか?」

レーバ「構わねえ、すぐ始めr」

密林の王者_b0142778_1412831.jpg

ドーン! 
K.O.!

密林の王者_b0142778_1462533.jpg

Winner:グレッシュ!

レーバ「クソゲーwwwww」
グレッシュ「すいませんね先輩ww」


密林の王者_b0142778_1475432.jpg

キロちゃん「ならば私はどうかな?」

グレッシュ「このゲームは俺のがベテランすよ」

密林の王者_b0142778_1502888.jpg

キロちゃん「もらったァー!!」

グレッシュ「フッ、マタヌイゲージが7溜まったな」


密林の王者_b0142778_1504724.jpg

テーレッテー

グレッシュ「愚麗手林壊殺!」

FATAL.KO

キロちゃん「クソゲーwwwwwww」



ゴラちゃん「…ゲームの意味が根本的に違うんですけどぉ…」



つづかない

by kozenicle | 2009-03-05 01:53 | レビュー

<< 砂丘の狩獣    安心してください、春日じゃあり... >>